Nicotto Town



ゆめの~~




あまりに悲しすぎたけど吐き出す場所ないから書いちゃう


彼氏が誕生日当日にプレゼントはこれだよって教えてくれたのが
ミラコスタのバルコニーがあるスイートルーム
噂には聞いてたけどいい部屋は特に予約が凄い大変らしくって。
半年前でもぴったりの時間に予約押しても取れないとかなんとか。
普段は有給とりやすいけどわたしの誕生日付近はどうしても仕事が繁忙期で
有給取れないから土日しか選択肢がなくて、
土日は特に競争率が高いからとれたのも奇跡だったみたいで。
他にも予約がなかなか取れないレストラン予約しててくれたり
並んだり人混みになるべくいかないような計画も立ててくれたり
ほんと色んな事考えて頑張ってくれたんだな~って
ずーっとこの日を楽しみに生きてたんだけどよりによって明日から休園~~

理解はしてても悲しいな~
何か月も前からホテル予約してめちゃめちゃ高いお金払って
いろんなプラン練ってた彼氏の気持ち考えたら…ね
勿論返金はあるみたいだし、そのお金でまた落ち着いてから
予約すればいいといわれればそれはそうなんだけど~~~
なんともかなしい
かなしいけどしょうがないからかなしい

きっとこの後いいことあるって信じて生きるしかないな~

アバター
2020/03/05 22:13
新名ちゃん、お久しぶり(^O^)
名前見て思い出した!
私もしばらく放置してて1.2年前に復帰したから
昔の記憶はそこそこあるはず(笑)
お互い色々変わったね〜
歳も近いし(タメかな?)、
また仲良くしてくれると嬉しいな!

コロナで色々と中止になってるみたいで悲しいよね…
仕方がないとはいえ、悔しいと思う(T_T)
それにしても、素敵な彼氏さん!
新名ちゃんのことを想ってるからこそ
頑張ってプラン練って予約してくれたんだよね。
またコロナ落ち着いたときに、
リベンジできることを願ってるね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.