Nicotto Town



星かわいい~




ふわふわ浮かぶ星と月かわいいな~って思って
フリマにそこそこ求め通りに入れたのに即返却

ばっっっっっっっっっ!!!!以下略 と思い
黒ガチャ回しなんとか数回でゲットしました♫
現行ガチャはな、目玉とはいえ回せばいつかは出るんだぞ…


まあなんやかんや言って強欲な出品は昔からあるし
最近フリマに再びハマり中

2013年4月からつい先日までは
かなりの不定期イン(PCの調子次第だった)で
アイテム分からないものが多いんだけど
フリマで見かけて可愛い~!っと思ったものに
ひたすら応募しまくっているのは楽しい


元々昔から価値的なものはそこまで興味なくて
マイナー品でも自分が可愛いと思うものは欲しいし、
所謂人気品でも可愛いと思わないものは欲しくない

もう昔求めていたものたちは殆どゲットできたから
気軽な気持ちでフリマが楽しめて嬉しいなあ



コーデ広場で見かけた可愛いアイテムは名前見ることができるけど、
タウンで見かけた方のとか、誰かが着用しているのとか、
かわいい!と思ってもアイテム名を知ることが難しいのはつらい
この間日記広場から飛んだ方のアバがめちゃ好みのアイテムつけてたから
思わず伝言板でアイテム名聞こうとしちゃった
途中まで文字打って、なんか恥ずかしいな…って結局やめたけど

求:大きめで可愛くて使いどころの難しいやつ



アバター
2020/05/27 19:55
こばわ~ こちらに失礼!
急に送り付けてしまって申し訳ない!
驚くよねw 逆パターンだったらそう思う

特典の青色のカラコン欲しさに、イベント参加してしまってさー
めっちゃポイント貯まるんだよね…
止めればいいのに、謎の「もったいない」が発動して
ダラダラとポイントを集めるという

マイメロ、自分の分(フリマ用)は確保してるから、ほんと気にしないで
こちらこそ、これまで通りゆるっとよろしくお願いします˖☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.