Nicotto Town



アイリーン♫




ほんっとつい最近コーデ広場かタウンで見かけて
ひさびさに一目ぼれをした全身服
かわいいな~機会があれば欲しいな~って思っていた
アイリーンゲットした~!うれしい

出品してみたら半日くらいで応募もらえて思っていたよりあっさり!
応募で数回試したけど結構手厳しいんだな~って感じで、
結構自分的には惜しいアイテムも詰めたのでほんっとよかった…(笑)

自分が出品側で求め品を手に入れるの久々でめちゃめちゃ嬉しかったなあ
フリマ成立で倉庫にぼんっと成立の刻印で入ってるのも凄い嬉しいけど
出品への応募を押して、中を見たときの喜びも凄い
最近はほぼ欲しいものは応募側でゲットしていて、
出品側のときは未所持のものと出会うためって感じだったからなあ

白がいいなって思ってたけどアイリーンは何色でも可愛いかも!
ただ紺のアクセが全くなくてトナカイでごまかす
困ったときのかわいいトナカイたち…
紺系のアクセ集めるか、現行のアクセ買うか、アイリーンの色変えを探すか
なやましいところだなあ~


応募くださった方、素敵な交換ありがとうございました*。

アバター
2020/04/27 22:48
新名様
こんばんは。
こちらこそ、スムーズな交渉・交換ありがとうございました。
仕事の関係で、色々お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2020/04/27 13:19
新名様
こんにちは。
ご応募ありがとうございました。
先程、成立させていただきました。
仕事の関係で成立、応募が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

新名様の出品に4/27 13:12に応募させて頂きましたので、お手すきの時にご確認後、成立をお願い致します。
アバター
2020/04/25 06:44
新名様
おはようございます。
ご無沙汰しております。
フリマ出品のお知らせに伺いました。

出品日時・アイテム
4/25 6:40
『ラブリースイート』
Word
「アンパン~チ♪」

誤成立防止の為、お手数ですが応募時間を当方のブログに書き込みをお願い致します。
また、新名様のC品出品後、出品時間・keywordを記入して頂ければ、確認後、応募させて頂きます。
アバター
2020/03/30 21:53
新名様
こんばんは。
コメントありがとうございました。
交換方法は新名様のご提示通りでお願い致します。
アバター
2020/03/26 17:19
新名様
こんばんは。
購入履歴の添付、ありがとうございました。
アイテム、間違いありませんでした。

当方、フリマでの交換を希望しておりますので、交換は一ヶ月後になります。
もう暫くお付き合い、お願い致します。
アバター
2020/03/25 15:49
新名様
こんにちは。
ご検討ありがとうございました。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
代理希望アイテムが決まりましたのでご連絡に伺いました。

代理希望アイテム
(2月限定品)
「届け伝えたいたくさんの想い」(ピンク・水色) 210P×2 420P
「わんこベーカリーのパンセット(奥手)」(茶) 170P
上記、3点(590P)をお願い致します。
お手数ですが、購入履歴を当方のブログ添付、お願い致します。
アバター
2020/03/22 16:05
新名様
こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

アイテムを拝見させて頂きましたが、求めているアイテムはありませんでした。
P代理もお出しいただけるとのことでしたので、代理希望金額を提示させて頂きました。
ご検討お願い致します

不思議の国のトランプコーデ+トランプヘアアクセ 600P
ウエディングブーケ(シェリーハート) 水色 350P



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.