Nicotto Town


ばらばらばらら!


英国へ行ってきます!



こんばんは、氷花です。
突然ですが、8/4から約1ヶ月間、イギリスに行って参ります\(^o^)/
実は、大学の夏期研修プログラムでイギリスの大学で勉強させて頂くことになりまして´`*
初ヨーロッパはわわわ(^o^ Ξ ^o^)///

まだ出発準備が全くできていない上に、明日・明後日と友達と遊ぶ約束をしているので
若干焦っております(^o^ Ξ ^o^)
この計画性のなさ!ばかやろう!(^o^ )w
また落ち着き次第、ブログに書かせて頂きますが、
IN率低下するのは確実かと思われます(´・ω・`)

乱文で申し訳ありません!
それでは荷物準備してきます(白目

アバター
2012/08/12 22:16
こんばんは。いつもお世話になっております。
交換予定日となりましたので、出品致しました。
INされましたらご確認下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=546348&aid=41904055

なお、このコメントはご連絡用ですので、お読みになったら削除して下さいね。
(伝言板ですとURLが貼れないためこちらへ失礼致しました)
アバター
2012/08/12 22:15
英国生活も1週間ですが、いかがお過ごしですか?
今日の男子マラソンの様子をテレビで見ていると暑そうでしたが、
日によって寒暖の差が激しいんでしょうか?
体調崩さないよう気をつけて下さいね~!
アバター
2012/08/06 06:38
れーこさん
 昨日やっとこさ着きました~´`*
 肌寒くてびっくりです!ヒートテック持ってきてよかった…!笑
 長旅からの疲れか、寝ても寝ても寝足りない状況ですwww
 毎日7:00起きなので、こちらの23:00には寝ようと試みるのですが、日記やら何やら書いているとどうしても夜更かししちゃいます´`;
 明日から本格的に研修が始まるので、今日こそは大人しく寝ようと思います!w
アバター
2012/08/06 06:36
鞠乃ちゃん
 返事遅くなってごめんね!
 英国(式)庭球城決戦wwwちょっとキースとシウ探してくるわ(^o^)www←
 ありがとう!存分に楽しみます(^ω^)
アバター
2012/08/06 06:34
めいちゃん
 返事遅くなってごめんね!
 今からでも遅くない!おいで!!!←
 まじでウインブルドン行きたいよ~外から見るだけでもいいから行こうかと思案中\(^o^)/
アバター
2012/08/06 06:18
遥さん
 お返事遅くなってごめんなさい´`;
 分かります!建物本当に素敵ですよね…!
 テンションが上がりすぎて、写真ばっかり撮ってると電池が1時間で切れました(笑)
 やっぱり生で見ると感動が違いますね~^^*
アバター
2012/08/06 06:15
てりゅさん
 お返事遅くなってごめんなさい´`;
 飛行機約13時間かけてやっとこさ昨日英国につきました~!
 研修は明日から始まります\(^o^)/
 ありがとうございます!頑張ります楽しみます!笑
アバター
2012/08/06 05:53
凛ちゃん
 返事遅くなってごめんね!
 ありがとう!時差ボケしながらも英国ライフ楽しんでるよ\(^o^)/
 あと結構寒くてびっくり!長袖は必須です…´`
アバター
2012/08/05 20:29
おっと。昨日出発だったんですね。
では今頃はもう異国の地なんですねぇ(´∀`*)
長旅お疲れ様です。
目一杯楽しんでくださいね(≧∀≦)ノシ
アバター
2012/08/03 03:06
ジ魔さん
 はじめまして、コメントありがとうございます~^^*
 オリンピックの時期とかぶっての研修なんて二度とないチャンスなので、存分に楽しんできたいと思います(*´ω`*)
 おすすめのお店までありがとうございます!すごく嬉しいです(^o^)///
 サイトも拝見させて頂いたのですが、お洒落な雰囲気のお店で素敵ですね✿
 ロンドンに行ったときにはぜひ覗きに行こうと思います!
 沢山学んで、沢山遊んできます^^!
アバター
2012/08/03 02:55
DEBLちゃん
 リアルでのスーツケースはこれの倍くらいあるぜ…´`!
 チョコレートは私の旅のお供だ(゜Д゜)!!!笑
 ありがとう!はっちゃけてくる\(^o^)/
アバター
2012/08/03 02:53
れーこさん
 ありがとうございます^^*
 オリンピックで街も賑やかになってるでしょうね~´`*
 はい!荷物の管理は徹底的にしようと思います(`・ω・´)b
 空いたスペースにインスタントのお茶漬けとみそ汁詰め込みました!笑
アバター
2012/08/03 02:47
こころさん
 イギリスは憧れだったので、本当に楽しみです^^*
 私は逆にアメリカ英語を聞き取るのが苦手ですw
 はい!INできる日にはブログいっぱい更新したいと思います(*´∀`*)
アバター
2012/08/03 02:44
なこさん
 ありがとうございます^^*
 不安と緊張でいっぱいですが、思い切り楽しんでこようと思います!
アバター
2012/08/02 08:12
英国(式)庭球城決戦ですね分かりますww
気をつけて行ってきてね!
日本で待っております(^ω^)
アバター
2012/08/01 19:26

久しぶり~^^*

イギリスかぁ~~!!!
あたしも行きたい~w
連れてってください←え

英国といえばテニスの聖地!
テニスといえばテニプリですなww

気をつけて行ってきてね♪
アバター
2012/08/01 12:45

イギリス!良いですね(*´o`)

私は英国の建物が大好きだったりします///フフ
沢山お話聞かせて下さいね( `v´)♪

お気をつけていってらっしゃいませ!
アバター
2012/08/01 12:19
お久しぶりです^^
ステプのお届けです。

英国ですか、うらやましいです。
お気をつけていってらっしゃいです!
楽しんでくださいね!
あ、研修もがんばってください^^
アバター
2012/08/01 10:26
英国ぅ~♪
いいな いいな(☆ч☆))

楽しんできてね!
あと 研修もファイトです!

英国の感想 待ってるよん♪
アバター
2012/08/01 01:30
はじめましてこんにちは!
ブログ広場からお邪魔させていただきました。
大学の研修でイギリスですか〜、いいですねー!
たしかに皆さんが言われているとおり、いまはオリンピックでいろいろな国の方もみえているようなので、安全への配慮はさらに必要かもしれませんが、せっかくのお祭りのタイミングでの研修なので、ぜひ楽しまれてくださいね!
私もここ二年続けてイギリスに観光でいっているのですが、すごく良いところですよ〜!もしロンドンに行かれるようでしたら、シーシェル(http://www.seashellrestaurant.co.uk/)というフィッシュアンドチップスのお店がおすすめです!こちらの店員さんにすごく親切にしていただいたのですが、味のほうもイギリス在住の友人がここのF&Cはイギリスのなかでもトップクラスだと言っていたくらいおいしかったですよ♡
イギリスでの勉強も経験もぜひ楽しんでいらしてください〜!
はじめましてでの長文失礼いたしました^w^;
アバター
2012/07/31 23:22
わお英国!
着替えて行く気満々だね
お~っと そのおっきなチョコは置いていけよーHAHA(うざ

楽しんできてー\(^o^)/
アバター
2012/07/31 23:08
気をつけて行ってきてくださいね。
ロンドン五輪で他国の方も大勢いらっしゃっていますし・・・
荷物から目を離しちゃダメなんですからね(>Д<)
荷物に余裕があるなら、梅干とインスタントのお茶漬けとリップクリームを持っていくことをおすすめします 壁]ω・`)
アバター
2012/07/31 22:47
イギリスいいですにゃ~^^
イギリス英語が全然聞き取れないためチキって未だに行ったことがありませぬ;;w
お土産話たくさん聞かせて下さいな♪
アバター
2012/07/31 22:45
おお~凄いね!きっと良い経験になるね。
行ってらっしゃい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.