Nicotto Town


ばらばらばらら!


初期服の謎の可愛さ&お絵かき


可愛らしいC服が入荷されていると聞いて早速買いに走ってきました。
ちょ、想像以上の可愛さ…(^o^)
P全身服と比べても、勝るとも劣らないのでは。
さすが…6000Cやで…(^q^)←すっからかん


あっ全く関係ないのですが、昨日の夜正式にSAIさんがうちに来たテンションからお絵かきしてみました(^ω^)
リンちゃん!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31612745

どなた様か色の塗り方教えて下さい…(^o^)切実

アバター
2013/01/07 17:06
-------------------------------------------------------------------
サークル ⋈絵描きさんの小部屋  からのお知らせです

サークルに新しくルールを作りました*
必ず見て頂けると嬉しいです!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=197924&a_id=1959350

既に見た方はこのコメは無視して下さい((
-----------------------------------------------------------------------
アバター
2012/12/29 07:25
おはようございます。

今年はお世話になり有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

お水と素敵を添えておきます。
良いお年をお迎えください。

芹那
アバター
2012/12/01 22:35
鞠乃ちゃん
お返事おそくなってごめんねー!
可愛い…!似合ってる…着こなしてるよ鞠乃ちゃん…!´///`
わーありがとうーーー!!!リンちゃん好きです、ミクさんもGUMIさんも好きです´ω`*←
そんなに褒められるとお姉さん照れちゃう…_(´//` 」∠)_←
アバター
2012/11/24 11:48
お久しぶりです氷花ちゃん!(^^)
私も着てみましたー。
うん、可愛い。可愛すぎて着ているというか着られている感じが否めない。
同様に財布はすっからかんです(笑)

リンちゃんなう!リンちゃんなう!
可愛いというか、ふつくしい…!さすが氷花ちゃんですな(・ω・)←誰
ここまで描けたら神れる…!とハンカチをぐぎぎと噛みながらしばし見入っておりました。
とりあえず画力ください(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.