Nicotto Town


ばらばらばらら!


お久しぶりです


久しぶりにINしたので日記なぞを書いてみます。

本当に久しぶりすぎて…楽しくて何度もきせかえしちゃいました(笑)
私が一番ニコタ利用していたのは高校生のころで、
受験関連の日記を見つけては「自分若~い!」とノスタルジーに浸ってます(^-^)

そんな私はもう就活まっしぐらです。ウッ…(^ω^)
特に目まぐるしい日々を送っていたわけでもないのですが(笑)月日が経つのは早いものです。
早速明日も某I企業の方との面談があるわけですが、
採用HPの社員紹介ページに写真が載っている方で、イケメンです(笑顔)
中河内雅貴さんをすこーし薄くしたようなお顔立ちで、私のなかでは完全に中河内さんになってしまっているので、中河内さんと呼んでしまわないか心配です。

そんな感じの近況でした。
最近はもっぱらTwitterに生息してしまっています。
らくがき中心の日常・腐ツイートばかりですが…(^-^)
もしご興味のある方はそちらでもお話して下さると嬉しいです^^
(プロフィールにアカウント名記載しております~)

ではでは~~~




[追記]
中河内さん(仮)おなじ大学・学部の先輩でした~~

アバター
2014/03/15 21:46
れーこさん

わわわ、お久しぶりです^^*
めっきりIN率も低下してしまっていたのですが、覚えていて下さってすごく嬉しいです♪
ありがとうございます~!就活大変ですが一生のことなので全力でぶつかってきます~~~!
アバター
2014/03/15 02:58
お久し振りです(^ ^)

就活中でしたか。時が経つのは早いもんですね。
なんだか感慨深いなぁと思ってしまいました。
働きたいと思うところで内定貰えるといいですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.