Nicotto Town


ばらばらばらら!


まさかの1位入賞

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/03/04 ~ 2014/03/10
順位 作物 大きさ
1位 あずき 64.80cm

ちょっと目を離したすきに、私のあずきが1位に入賞していたようです

農園のお野菜の種類がたくさん増えていたので、嬉しくなっていっぱい育てたらこんな結果に
なんでも1番になれるのって嬉しいですね(//^o^//)

アバター
2014/03/16 16:31
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!んこ!!!!!!!!
アバター
2014/03/15 21:48
れーこさん

私も農園でのランクインは初めてだったので、しかも1位ですごくびっくりしました!!
めちゃめちゃ嬉しいです~~( ; - ; )
れーこさんのお野菜も大きく育ちますよう…✿(^-^)
アバター
2014/03/15 03:01
おめでとうございます!
1位は嬉しいですよね(≧艸≦*)

私はまだお立ち台に立ったことないですよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.