Nicotto Town


ばらばらばらら!


知らぬ間に二周年



まさかニコタ二周年を英国で迎えることになるとは(^o^)
皆さまいつも本当にありがとうございます(´;ω;`)!

英国に無事到着し、昨日から研修が始まりました!
また詳しくは、落ち着いたらお話させて頂きます(^ω^)

ただ一つ言えること。

イギリス極寒(((^q^)))
夏だと思って半袖持っていった私が馬鹿だったよ!
まさかのモッズコートにマフラーしてる人いたよ!

アバター
2012/10/07 18:34
れーこさん
 気がつけばコメントいただいてから早2カ月経っていた…!笑
 遅くなってしまい申し訳ありません!´`
 イギリス基本的にすごく寒かったです(ノД`;)夏日のような日もありましたが…
 でも気温の感じ方には個人差があるようで、コート着ている学生さんの隣でタンクトップ着ている女の子もいましたw
アバター
2012/08/08 19:18
祝! 二周年!♪(*⌒ー⌒)o∠※:゚*PAN!

え!そんなに寒いんですか((((;゚Д゚))))
今コートにマフラーの人は冬になったらどうなるんだろう・・・
風邪などひかないよう、気をつけてくださいね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.