Nicotto Town


ばらばらばらら!


ただいまです\(^o^)/


みなさまお久しぶりです、氷花です!
8/4~9/4の英国研修が終了し、日本に帰ってきました\(^o^)/
5日前にはもう帰っていたのですが、忙しくてなかなかINできず…

英国、め ち ゃ く ち ゃ 楽 し か っ た で す 。゜(゜^o^゜)゜。
勉強も遊びも、すごく充実していました!
というかほぼ遊んでばかりでした(^ω^ )←

最初の一週間は早速ホームシックでどうなることかと思いましたが、
最後は帰るのが本当に寂しくて、ちょっと泣いてしまったほどです(´;ω;`)

実は、イギリス滞在中ずっとブログを書いていたので、
少し整理できたら、こちらにURLを載せようと思います(^ω^ )

ではでは\(^o^)/
明日も明後日も友達と遊んできます(´^ω^`)

アバター
2012/10/07 18:31
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
みなさんコメント本当にありがとうございます✿
個別にお返事できなくてごめんなさい…!

一ヶ月という長いようで短い期間でしたが、イギリスでの生活本当に楽しかったです^^*
滞在中ブログを書きためていたのですが、本当に一日一日が濃くて、かなりの量になってしまいましたw
↑の「イギリス滞在記」にもURLを載せたのですが、一応こちらにも…!

http://downingleben.blog.fc2.com/

本当に読むのが大変な量なので、写真だけでも見て楽しんで頂ければと思います(^ω^* )
また留学でも観光でも何でもいいのでイギリスに行きたい!笑
…と思う反面、他のヨーロッパ諸国にも行ってみたいな~という思いが沸々と湧いてきてたりもしますw
やっぱり他の国での滞在を経験するのって、すごく良い刺激にもなるし、なにより楽しいですね!^^*
今回の研修、学生の間に経験できて本当に良かったです!
アバター
2012/09/17 16:48
おかえり!
英国いいなぁ~☆ 英国で研修できちゃう語学力もいいなぁ~ww

凛は受拳w勉強があったりするので
in率下がっちゃうと思うけど。。。

これからもよろしくねっ><♪
アバター
2012/09/15 02:21

おかえりなさい!
楽しまれたようで、何よりですね(^ω^)*

お土産話、わくわくです!w
アバター
2012/09/12 20:08
お帰りなさあああああああああい\(^q^)/
いやーもう超うらやましいぜ英国!

ブログ楽しみにしてるようううう!*
アバター
2012/09/09 23:01
こんばんは、おかえりなさい^^

とても楽しかったということ、文面からすごく伝わってきます。
充実した時間は、とても良い思い出になりますよね^^
アバター
2012/09/09 18:14
お帰りなさい。お疲れ様!
いいないいな私も連れて行ってくれればよかったのn(((
疲れただろうからゆっくり休んd……
ん?明日も明後日も?友達と遊ぶ?
…全然疲れてないみたいですね!(^ω^≡^ω^)
アバター
2012/09/09 17:29
こんばんは。
お久しぶりです。
私は、今日、体育大会がありました。
結果は負けでしたが^^;

イギリスとても楽しんでこられたようでよかったです^^
しっかり遊んで来てください!!

あと、追記で私情により半年くらいin率が減ります。
アバター
2012/09/09 16:36
おかえりなさい(≧∀≦)
とても楽しかったようでよかったです♪
アバター
2012/09/09 16:05
おかえりなさい^^
アバター
2012/09/09 14:26
おかえりー!
イギリスいいなああああ(´ω`)…wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.