Nicotto Town



2010年を振り返って

今年は、厄年だったわりには(歳がバレた??)
良い年だったんじゃないかって思います^^
役者さんは、厄年は「役が付く」と良い捉え方をするようですね。

私も習い事で、3年越しで試験に合格できたし、
去年は入選で終わった展覧会で、今年は賞を貰えたし、厄のおかげかなww

何よりも今年は、ニコタで沢山の方と知り合う事が出来て、
楽しく過ごせたのが、とても嬉しかったです♪

皆様、こんな私ですが、来年もお付き合いよろしくお願いしますね♬

アバター
2011/02/22 23:02
カテ違いですが こちらにコメしますね。

こちらこそ 昨夜はたくさんお話できて楽しかったです。
スクールパンクガール赤ですね。
了解しました。
1/27に購入してますので 2/27日にはフリマに出せますが
さちょこさんの方が解禁はあとになると思うので
それにあわせて フリマで交換しましょう。
フリマに出されたら また連絡ください。
もしくは 私の方で出しても構わないので どちらでもおっしゃってください。
用意はちゃんとしておくので 自分の分も欲しいのでもう一着買っておこうと思ってます。
この後 キャンセルなどは 私の方もないので 安心してください。
それでは お取引終了までよろしくお願いします。
何かありましたら またいつでもいらしてくださいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/02/21 21:53
こんばんは~。
何度もありがとうね~。
私は今回は先程も回して10回やったのですが、 出たのは金の仮面2、黒馬2、ピエロ2、銀の仮面1、白馬1、真紅の女騎士1、黒い怪人1でした~。 ドレス狙いだったので 欲しかったのですが・・・。
何かさちょこさんが 欲しいものってありますか?
出てないので私が持ってるものでありましたら ご連絡ください。
黒馬 白馬以外でしたら ドレスと交換できますが・・・。
無理でしたら 他の限定販売のものでよければ 交換していただけたら嬉しいです。
お返事まってます。
アバター
2011/01/04 23:44
カテ違い失礼します┏○))

遅らばせながら、
明けましておめでとうございます<(_ _*)>

旧年中は、なにかとお世話になりました。

これからも、さちょこちゃんの
御健勝と御多幸をお祈りいたします。

本年も宜しくお願い申し上げます(。◡‿◡。)ペコリ

堅苦しい挨拶はこの辺で( ´థ౪థ)b
今年は去年に負けず、おバカ騒ぎしようじぇ~ヾ(≧∇≦*)/
アバター
2010/12/31 22:40
おお~厄年は悪いことばかりじゃないみたいね!
さちょこちゃんと、釣りを通じてお友達になれて゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚
来年も仲良くしましょうd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2010/12/31 13:40
えぇ?さちょこさん、還暦だったの?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
というのは置いといて。

展覧会ということは、書道か絵画か陶芸かな?
さちょこさんの落ち着いた雰囲気からすると、書道でしょうか。
いずれにしても、(^o^)ノ 受賞おめでとうございます。

思えば、10月の初めに、釣堀で2周年のさくらんぼ帽子をかぶって団子になっている
さちょこさん達に遭遇したのが、釣堀に通うようになった最初でした。
今アルバムを見ると、ひろたさん、おささん(多分)も写ってましたよ。

それからの3ヶ月、どんどん知り合いが増えて、とても楽しく過ごすことが出来ました。
来年も、よろしくお願いしますね。(フザケ過ぎたら、ピシっと締めてね)

厄年は「役が付く」かぁ、覚えとこぉ~
アバター
2010/12/31 03:47
こんばんわ。
今年もあと24時間をきりました。
わたしも年末は忙しいので掃除などはぜんぜん出来ません。
でも明日は夜な夜なお雑煮を作るのだ♪
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
アバター
2010/12/31 02:01
こちらこそ宜しくお願いいたします!!
来年も良いことありますよう、心よりお祈りいたします^^
アバター
2010/12/31 00:16
さちょこさん、今晩は^^♪

今年の最後に釣れん子同盟に加入させて頂けてとても嬉しいです。
釣堀にお仲間の方がいらっしゃるととても嬉しいです。
こちらこそどうぞ来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい^^♥おやすみなさい。
アバター
2010/12/30 20:43
厄をもプラスに変えてくさちょこさん^^
素敵です^^
なかなかそういう捉え方、やろうと思ってもできないっすよ^^
しかもちゃんと合格したり賞など結果も出しちゃって^^
素晴らしいです^^
その中でもニコタでの出会いもすてきなものになってますね^^
僕もさちょこさんと楽しく過ごせて、嬉しいですよ^^
来年もお付き合い、よろしくね^^
アバター
2010/12/30 16:33
厄年も捉えようによったらいい年なのねんww
今年は私もさちょこたんに出会えて、ほんと良い1年でした(♥ó㉨ò)ノ♡
また来年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

アバター
2010/12/30 01:49
さちょこさん なかなかよい一年だったのですね 
>習い事の試験に合格 展覧会も受賞・・
絵の展覧会でしょうか? 
お忙しいのに多方面でご活躍でなによりですね
私もニコタでさちょこさん、はじめみなさんと知り合えて
よかったな~って思っています
来年もこちらこそよろしくお願いします(*^_^*) 
アバター
2010/12/30 00:41
いい年だったみたいでなによりです

私はさちょこさんと知り合えて楽しい年になりました
根暗な私ではありますがまた仲よくしてやてください
アバター
2010/12/29 21:09
クマも さちょこさん と出会えてよかったです^^

ふつつかなクマですが来年もよろしくお願いします。 ペコリ
アバター
2010/12/29 21:05
「役が付く」ですか・・・イイですね、そういうのw
来年もよろしくおねがいします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.