Nicotto Town



毛占い

またまた、お友達のところでお見かけして気になったのでやってみました^^

 さちょこさんは、ちぢれ毛です。

ちぢれ毛さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
さちょこさんの開運温泉は、熱海温泉です(入浴剤も可)。

うんうん、当たってるかも??
熱海にも行ってこなくっちゃね! あっ、入浴剤でもいいんだww
ってか、何で毛占いなんだろう?そして、なぜちぢれ毛??

みなさんも、よかったらお試しください^^

http://u-maker.com/249681.html

アバター
2011/02/10 08:18
カテ違いに失礼します(。◡‿◡。)ペコリ

。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
遅くなりましたが、花魁道中の日程が決まりました!
不明な事などありましたらブログ✾伝言板✾までご連絡下さい。

2月12日PM10時~
集合場所 教会
時間 PM10時
  服 花魁 
  髪 やわらかフェミニン ドール Or 花魁でも
  持ち物 キセル 着物のうさぎなど

みんなで楽しもうね♪
アバター
2011/01/08 22:37
熱海温泉とは有名どころでいいですね~。
私は、「TSUBAKIで洗った美しい毛」でしたが、TSUBAKI使ってませんw
しかも温泉は伊東温泉。入浴剤はなさそうですw
アバター
2011/01/08 19:21
ちぢれ毛・・・・
人のグチ聞きすぎて爆発したのかもww
温泉でストレス解消したほうがいいのでは?
アバター
2011/01/07 22:59
爆発しちゃいそうな時は、甘えちゃってください^^
そしたら、僕もよろこぶので^^
さちょこさんには明るく居て欲しいです^^
アバター
2011/01/07 22:32
私もコレ友達のところで見ましたw
してやったら同じく「ちぢれ毛」でした。
開運温泉は道後温泉でしたけどね(笑
アバター
2011/01/07 22:21
たしかに さちょこさん にいつも照らしてもらって
勇気と希望もらってる気がします。

いつでも さちょこさん の役に立つようにするから
これからもよろしくです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.