Nicotto Town



この冬食べたくなるもの

この冬と言いますか、いつもこの時期に食べたくなるのが韓国料理!!

ビビンバ、チヂミ、カルビ、サムギョプサル、プルコギ、ソルロンタン、
トッポギ、お粥、参鶏湯・・・。

本場で食べると、また違うんですよね^^

ってなわけで、私、月末に本場へひとっ飛びしてきます\(^0^)/

どれだけ食べられるかな??

楽しみ~(。◠‿◠。)

アバター
2011/02/21 00:29
こんばんは~w
お返事もう少し待ってもらっていいですか?
銀の仮面は手に入りそうなので・・・。
今日はもう落ちますので また月曜夜にでも お返事できたらしますねw
コメありがとうでした^^
アバター
2011/01/21 07:34
おぉ~本場に行くのね~♫いいなぁ。
是非、感想を聞かせてね♪
日本より寒いから辛い料理が進みそうだね!
アバター
2011/01/20 21:31
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
本場に行くのか~ウラヤマ(@,,=σз=)スィィ…
めいいっぱい美味しいもの食べて、楽しんできてね~ww
辛いものは脂肪燃やすっていうから、きっとたらふく食べても大丈夫だね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
アバター
2011/01/20 20:48
さちょこさん
私も大好き韓国料理
本場にちょこっと行くんですね
いいな~ ふふ(。◠‿◠。)
 ↑
可愛い顔文字まねしちゃった^_^;
アバター
2011/01/20 19:21
食べたいからって本場まで行きますかww
意外と本場って日本人の舌に合わなかったりして・・・
アバター
2011/01/19 23:08
ぶw
あっさり本場にいけちゃうのかよ~^^;
すげーなー^^
貧乏の僕の分までたべてきてください><ノ
アバター
2011/01/19 23:00
ではでは、ブルダックも是非。

あほみたいに辛くて、顔中から汗が出ましたよ~
でも癖になる味。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.