Nicotto Town



招きうさぎ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
13.59cm
ウグイ
1
23.83cm
ヘラブナ
1
19.29cm
キンギョ(赤)
1
22.19cm
バケツ
1
25.75cm
ドジョウ
1
9.71cm
招きうさぎ
1
55.51cm
2011/01/22 11:38

釣るのに苦労しました><

うさぎさん、なかなか来てくれないんだもん。

この1週間で3匹。一番大きいのがこの55.51cmでした。

釣り大会、どんな結果が待っているか楽しみです^^

皆さん、お疲れ様でした。

アバター
2011/01/29 20:34
おー^^
うさぎさん^^
おめっと^^
僕も今年初めて釣りしたら、釣れましたが、さちょこさんほどではなかったですよ^^
しかもさちょこさんは3匹も^^
やるねー^^
アバター
2011/01/25 00:27
どうだった?? 釣り大会 上位入賞頑張れ~~^^

夜はシンシンと冷えますね これって放射冷却のせい?? 風邪引かないようにね
アバター
2011/01/24 01:05
私はどれくらいのウサギさんがいるんだろう????

さちょこちゃん いい結果がでるといいね 釣り大会おつかれさまでした~~

アバター
2011/01/24 00:21
うさぎサンおめでとうです~♪
何気に、そのコス萌えますね( ̄m ̄〃)
アバター
2011/01/23 23:04
確認いたしました^^
大きいですね@@
アバター
2011/01/23 22:22
Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
大きい~
頑張るもん!
アバター
2011/01/23 22:07
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・゚☆。.:*:'★'・:*

一応うちの方にも書いたんだけどよかったらパフェ+前の白ガチャとコハムたんと交換お願いできますか?
アバター
2011/01/23 21:42
55cm!! デカっ
今から、がんばります~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.