Nicotto Town



あのね

ハマコーさんより

鳩山と小沢の逮捕はまだ?

アバター
2022/06/20 13:21
きょんさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました^^
色々知れましたし。
プレゼント方法を書いたトピを、タイトル変えて
また注意を書き足してみます。
アバター
2022/06/19 15:58
色々ありがとうございました〇┓ペコッ
安奈さんは今のスタンスで全然いいと思いますよ。
基本的にはトピ主にお任せして、何かあったら安奈さんに相談、報告で。
でないとホントいろんな人いるし、安奈さんに負担が結構いっちゃって大変だと思う。

そうそう、アタシの方は、最初ルールを明白にやらなかったからかもしれないけど、
出品する前に希望アイテム抑えちゃってた人がいて。
「これから出品するので出品したらまたコメントします」って人がいて。
それは違うと思います。
って注意しておきました。
(アレクさんのところでも、みんなそうやってるし・・・)

ま、トピ立ての人がしっかりルールを決めて注意書きとして目立つように書くようにしていくしかないかなって思います。
アタシは暗黙の了解で、そういうの言わなくてもできると思い込んでましたが、
言わないと分からないんだなって今回実感しましたよ。

ね、いろんな人いるから、アタシも勉強になりましたよ。
ありがとうございました。
安奈さんは気楽にデーンって構えておいて全然いいんじゃないかな?
そんな細かくいちいちチェックしなくても・・・。
アバター
2022/06/19 13:15
きょんさん、こんにちは。
一応謝罪があって良かったです。
もう二度とやらかさないで欲しいものですが。

>結構色々問題は…
そうなんですか!
たまに覗いてたりはしたんですが、もう少しちゃんと見て回った方がいいですねorz
アバター
2022/06/19 07:27
澪さんから謝罪ありました。
ありがとうございました。

まーいろんな人がいて。
今回はさすがに管理人に報告したけど、結構色々問題はそれぞれのトピで発生してるよ(笑´∀`)

だからあのつぶやきは良かったと思います♡
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/06/18 22:34
うわー
早速の対応、ありがとうございましたm(__)m
お手数おかけしました。

もしかしてアタシからの連絡を待ってましたか?
すみませんでした〇┓ペコッ

安奈さんが悪いわけじゃないし、謝らないでくださいね(^_-)-☆
苦情ってワケではないので…

ありがとうございますm(__)m
アバター
2022/06/18 21:41
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
すみません、だいぶ寝ちゃって(;´▽`A``

あの…
ちょっと困ったことがあって。
相談って言うか、愚痴って言うか…
サークルの件なんですが…。

アタシが今立ち上げてるトピで1日5件までのフリマで投稿してるのがあります。
そちらに希望を書かれた方がいて。
アタシは普通に応募したんですけど、
その人、そのあとアレクさんのトピにも投稿していて。
出品したアイテム同じヤツだったんです。
つまりダブルブッキングされました。
当然ですがアレクさんもその出品アイテムに応募して。
どうするのかな?って様子見てたら…
結局アタシの方がフラれました( ;∀;)
アレクさんの方を選んだようで、アタシの方は「選ばれませんでした」で不成立で返ってきました。
意味が分からないです。
アタシの方に投稿してきた方が早かったし、応募もアタシのが先でしたよ???
と、言うか、元を正せば1つの出品で2つを希望してる方が間違ってますけど、
ちょっと信じられないって思って。

で、アレクさんの方は「カワイイアイテムありがとうございました。成立させました」って書いてあって。
それはいいんですけど。

アタシの方はウントモスントモ言ってこないです。←どちらかと言うとこっちのが感じ悪いと思います
٩(。•̀∆•́。)۶

要注意人物として、安奈さんにお知らせです。
そして振り回されたアタシも侵害です!!!

ちょっと頭来たので、自分のトピにちゃんと書かせていただきました、ご本人に。
戻ってきたアイテムは在庫に戻すので取引中止ってことで。

安奈さん的にはきっとトピ主にお任せだろうからꉂ꒰笑꒱
ただ、サークル的に、メンバーに不快な思いさせるのはどうかなって思ったので
管理人さんの耳には入れた方がイイかなって思いました。

正直アタシが管理人だったら強制退会させちゃいたいくらいです。
すみません、愚痴でしたw
ご報告まで。よろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.