Nicotto Town



おパンツが出ない!

ほぼ毎日10回ずつまわしているのに、未だ出ません^^;

まあ、目玉が出にくいのはいつもの事なので(たまに予想外に早く出たりしますが)、

のんびり挑戦していくつもりですが・・・

ふたつ星ぱっちんクリップだけが何故か6個もごろごろしています^^;

ありがたみもヘッタクレもあったもんじゃございませんw

アバター
2011/07/01 14:40
ぱふ~さん、こんにちは。
今日、クリップななつめが出ましたorz
>短冊
よろしくお願いしますw

*せいる*さん、こんにちは。
筆も出にくいですね。
目玉より出ない普通品^^;

ジュンさん、こんにちは。
ありがとうございます。
いざとなったらお願いしますねm(^^;)m

☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
りょうさんもクリップたまってるんですか。
やけに出易い目玉ですね^^;
>来週
そうなんですよね。早いです^^ゞ

yumoさん、こんにちは。
諦めちゃダメです!
まだ時間はあります。諦めたらおわりですよ~w

みなわさん、こんにちは。
当たったのって3等なんですか!
すごいですね、おめでとうございました^^
アバター
2011/07/01 13:26
ニコガチャ、ほんとに思い通りになりませんね!
でも、やけくそで回してたら、3等当たったから、許します!
アバター
2011/06/30 23:15
こんばんは~

私は短冊が出ません。
もう諦め気味です…(^_^;
アバター
2011/06/30 22:44
こんばんは。
私もクリップだけは何だか4個くらい出たような気がしますw
なかなか出なかったのが短冊でした。
もう来週には新しい青ガチャが始まるんですね。早ー。
アバター
2011/06/30 21:37
パンツは余分にあるので、でそうにもなかったら遠慮なく言って下さい。のんびり続けていく楽しみもありますが、いい加減に出らんかい (`Д´)/// という状況であれば、ご連絡を❤
アバター
2011/06/30 20:37
私はパンツ最初に出ちゃいました…
そして未だに筆が0本です(´;ω;`)
アバター
2011/06/30 20:28
うはは(^◇^)
私も最後に残ったのはパンツでした。
はやく出ますように。。。短冊に書いておきますね( ..)φ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.