Nicotto Town



海辺で○○


サークル用です。

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257962&a_id=2468736
今回は「海辺で○○コーデ」という事なので、
海辺でアルバイトコーデしてみました。

焼きそばとトロピカルジュースと焼きサンマご注文のお客様、
お待たせいたしましたー!
熱中症防止の為にちょっとサンマかじってしまいましたが、
問題ないですよね^^

アバター
2019/08/29 19:09
ギガトン回収班さん、今晩は。
折角のお申し出ですが、既に4つも入っているので
これ以上増やす予定はないです。
アバター
2019/08/28 19:38
こんばんは(* ´艸`)クスクス

ここに、失敬します。

ステプ等をお届けします。

それと、サークルの存続が、かかっています。

是非、入会して下さい。

お願いします。
アバター
2019/08/09 19:12
まじぇりさん、今晩は。
着物はバイト先のお仕着せです。
どこにあるのかは教えられませんが、
予約は必要ないですし、お電話一本で海辺でくつろぐあなたの元までお届けします^^
いつでもご利用下さいませ(*^_^*)
アバター
2019/08/08 22:05
サークルより参りました。
海の家のバイトね〜着物姿がちょっと高級そうな海の家のようッスd(。ゝω・´)
ちょっとどこの海辺にあるのか教えてほしいのね〜_φ(・_・
予約制だったりするぅ?

アバター
2019/08/07 19:09
炎駒さん、今晩は。
問題ないですよ(;一_一)
ジュース…な、なぜそれをっw
アバター
2019/08/05 21:30
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
本当にそれは問題ないのかw
なんて言いながら、実はジュースもこっそり飲んでいそう^^
アバター
2019/08/05 18:53
ゆぴさん、今晩は。
お待たせしました~(笑)
焼きそばちょっと焦げてますが、気にせずお召し上がりください^^
アバター
2019/08/05 01:33
待ってましたぁ~♪
お腹ペコペコなの!
さっそく頂きま~す(*⌒∇⌒*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.