Nicotto Town


★シュガー★


なんだかぁ~よくわからないけれど。。

スロット で遊びました。

獲得メダル
4490
獲得コイン
45

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
6
刺身
7
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
1
2010/08/26 19:23

45コイン獲得ってすごい事?
いままでは、1~2コインです。
なんだかとっても嬉しいなぁ~

アバター
2012/04/15 17:08
こんにちは。お久しぶりです。
無条件に贈り物をポイント送ります(友達限定)。もし必要とするならば 私と連絡して下さい。
アバター
2010/12/17 21:38
こちらに失礼~今日は本当にありがとう^^
貴重なものを譲っていただいて感謝感激です
いただきっぱなしというのも申しわけないなぁ~と思うので
何か青ガチャ目玉などでご入用のものはありませんか?
去年のクリスマス以降のものなら大体だぶって持っていると思います
C限定服やC限定小物も、今年のならば大体あるので、遠慮なく言ってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.