Nicotto Town


★シュガー★


ちょっと、怖かったぁ~

画像

少し前の事になります。

ダンスイベントが始まった頃の事。

真後ろに大きなカマライフル銃を持ったコワカワのおねえさんが居て。。

左右の手を振り上げるたびに、切られそうで怖かった。。

そして・・・

ふと! 気が付くと。。

前方にも、カマとライフル銃を持ったアフロ頭のおっちゃん?がぁ~~

なんと! 挟まれてました

すぐ横には、バイブル?を持ったお兄さん!
    神父様みたいな雰囲気で。。   アーメン!

スッ~と血の気が。。  ブルブル~~~

怖かったです。(笑

アバター
2010/12/11 11:36
あははw
ドキドキのダンスだったんですねー^^
タウンには色んな格好の人がいて、見てて面白いですよね。
特に変コスの方は、個人的にとっても興味が合って好きですww
アバター
2010/12/10 21:47
ご無事でなによりですウル(T-T*)
恐ろしい恐ろしい…^^
アバター
2010/12/09 20:01
ほんとうですね!タウンには危険がいっぱい≧≦;
でもシュガーさん、スノーマンが「ぼくがまもるよ!」と言ってる風ですよ
なんだか前に出て…かわいい^^

それにしてもスノードームは本当にかわいいですね♡
クリスマスも大散財です~;
アバター
2010/12/09 18:21
アハハ♪
タウンに出ていくと
ビックリしちゃうような人がたくさんいますよね(笑)

あ、シュガーさんお目目がキラキラしててかわいい~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.