Nicotto Town


★シュガー★


お部屋が、ごちゃごちゃ~

画像

だんだんとお部屋が狭くなってきた。
ニコ合成、アイテム、レアものと嬉しくなって。。
ついつい飾ってしまう。^^
ウサギも釣りたいし、(なかなか釣れないね)
もっともっとお花でいっぱいにしたいなぁ~

青ガチャをやってみました。
靴下、背景と同じものばかり~ ツマラナイ・・・

黄色いバラのメガ花が咲いたよ~
みんなのおかげです。 
有難うございます。

アバター
2010/09/23 23:37
すごく可愛いお部屋ですね!
なんだか心が落ち着くような感じです。
温かい色合いが、これから訪れるであろう秋に
合うと思います。
アバター
2010/09/23 21:51
長くニコタやってるとアイテムが増えて部屋が狭くなりますよね・・・


早く部屋数が増えてくれると助かるんですが^^;
アバター
2010/09/22 18:40
こんばんは☄癒しのお部屋ですね♬
こんなお部屋に住みたい~♡

ガチャ、私も魔女のスープが10枚になりました✲こんなに煮られたくない…
いっしょにがんばりましょう✪目玉めざして✪
アバター
2010/09/22 14:29
かわいいお部屋ですね~♪
なんだかとっても広く見えるd(^-^)
私の部屋はもっと狭く見えます…(^-^;


青ガチャはだんだん同じものばかり出て、
忍耐のゲームなのです(笑)
私も今、目玉Get目指して毎日ガチャしてますp(*^-^*)q

いいな~♪メガ花いっぱ~い!


お友だちありがとうございました。
私のとこはいろいろ設定を「友だちのみ」にしているので
お友だちになれたので、なんでも見れると思います(*^_^*)
アバター
2010/09/21 22:13
わあ!可愛いお部屋♪
緑とお花がいっぱいで★シュガー★さんのイメージにぴったり^^
7弾以降の青ガチャ、目玉以外だったら在庫あるので
もし欲しいものがあったらプレゼントするので遠慮なく言ってね
(http://nicotto.cokoa.net/ で過去のアイテムのリストが見られます)
アバター
2010/09/21 19:14
お部屋かわいいつω`*)テヘ
うちは和室ですww
アバター
2010/09/21 19:09
訪問ありがとう^^
アバター
2010/09/21 14:49

こんにちは[´・ω・`] ブログ広場から訪問ですb*

綺麗なお部屋ですねっ♡ 憧れます///

素敵お届けです(´・ω・`)ノ

では....失礼しました∥・ω・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.