Nicotto Town


★シュガー★


ガ~~ン!  終わってました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.14cm
オイカワ
1
17.03cm
ウグイ
1
19.53cm
ニゴイ
3
42.19cm
ギンブナ
2
22.62cm
ヘラブナ
1
31.95cm
キンギョ(赤)
1
20.32cm
コイ
2
70.74cm
ブラックバス
2
48.16cm
ライギョ
1
57.99cm
ブラウントラウト
1
41.19cm
長靴(ピンク)
2
23.58cm
エンゼルフィッシュ
1
11.51cm
ドジョウ
1
11.45cm
2010/09/27 08:21

昨日は、お出かけしたりしてとバタバタと!
今朝、さぁ~ウサギロボを釣るぞ~と意気込みムンムン。

ガーン~~~

もう~終わってたぁ~ ショック!!
ピンクの長靴は良く釣れるのになぁ~
初めての時は、嬉しくて持ち帰りましたがぁ。(笑
ロケットは早めにゲットしたから、まぁ~いいかぁ~
立ち上がりの早いシュガーです。^^


追記、
まだ終わってなかったぁ~
教えてもらうまで気がつかない。。
早とちりのシュガーでしたぁ~ おバカさんですねぇ~^^
今日は、腰を据えて頑張るぞ~
(いつもは、OOしながらやってます。)

アバター
2010/10/04 21:17
私はウサロボ、計2体でした^^;

二桁とってる人もいたのに、、残念です^^;
アバター
2010/09/28 21:08
こんばんは!
私もながら釣りが多いです^^;
これは残念ながら着ぐるみじゃなくて
小物の組み合わせです~
ほらね!だんだん仮装気分で、現実の自分からは遠い格好も
楽しんじゃうようになってるでしょ^m^
アバター
2010/09/28 19:58
★シュガー★さん
☆。.:*:゚♪゚'*こんばんは~☆。.:*:゚♪゚'*

ウサロボ俺の部屋に来たらイッパイいるから遊びに来てね.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*. ☆

                        
アバター
2010/09/28 07:38
ウサギロボ、今日までですよ~
頑張って!!
アバター
2010/09/27 15:11
フフフ(*^.^*)
ウサロボまだでよかったですねd(^-^)
なんだか終了間際だとよく釣れる…という
都市伝説的ないわれがあるようですp(*^-^*)q がんばっ♪
私もロケットがんばろ~っと!

今日のこちらは冷た~い雨です。
シュガーさんのお宅に
あったか~いお茶をごちそうになりに行きた~い!

でもブログによると
さらに遠くに引越しされちゃったようで…。
そちらはまだ暖かいのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.