Nicotto Town


★シュガー★


やったぁ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.40cm
ウグイ
1
28.26cm
ニゴイ
2
41.22cm
ギンブナ
1
22.12cm
キンギョ(赤)
1
23.61cm
ナマズ
3
52.84cm
ニジマス
1
38.81cm
グッピー
1
3.44cm
ネオンテトラ
1
2.93cm
エンゼルフィッシュ
1
15.62cm
アユ
2
20.46cm
ドジョウ
1
9.53cm
メダカの運動会
1
3.51cm
2010/09/29 15:32

メダカの運動会、釣れたよ~
メダカさんたちがバトン?を持って可愛い!!
レア物を考える方は、どんな人なんでしょうね。
メダカにバトンって考えもつかなかった。。(笑  ユニーク!!
ニコタを始めた頃は、なんでこんな物が水の中に?って思ってたけれど。
今では、次回は何だろう? 楽しみになってきましたぁ~
毎回、簡単に釣れれば、もっといいなぁ~
でも、そうなるとレア物にならないね。(笑

そうそう~
釣りスタートしてしょっぱな~逃がしてしまいました。
「ウサギを逃しました。」がでたよ。
昨日までじゃぁ~なかった?
まだ、ウサギロボ釣れるのかしら?
だったら、2回、頑張ろう!!

アバター
2010/09/29 21:11
ウナギの見間違いかも??^m^
レアって、魚だけじゃないんですよね~
ゴミを捨ててはいけません!と言いたくなるほど
ニコタの釣堀にはいろんなものが落ちてます^^;
一眼レフは私も持ってないので憧れです~
アバター
2010/09/29 19:24
こんばんは☄
ゎぁ ウサギを逃がしました!(≧Д≦)
悲しいような、希望の種のような!?
がんばってください‼

ニコタは、水のなかもふしぎですね~
このかぶり物も、ちょっとだけ
キューピーのタラコを思い出しちゃいました❄
アバター
2010/09/29 17:51
わぁ♪もうメダカの運動会釣れたんですね~♪
おめでとうございま~す(*^_^*)

うんうん、私も最初の頃は
タウンに出るとでっかい餃子持ってるひととか
大きな注射器持ってる人とかいて…。
ここ作ってる人のセンスって…(-_-;)…って思いました。
(今でもちょっと思うけど…(笑))


そうそう!
一眼レフ買う予定なんですか~??
いろいろあって何がいいか迷いますよね。
もちろん高くていいヤツは
それなりにいい写真も撮れるのでしょうが…。

私の場合は軽さでEosKissを選びました。
あとピントが合うのがとても速いのが気に入りました。

一眼レフ持っておでかけすると
その重さで疲れちゃうんですよね~(^-^;
それにいいレンズなんて買っちゃうとさらに重くて、
私なんか持ち歩けなくなっちゃう(笑)

最近は「PEN」とかコンパクト一眼も出てますよね。
私もそっちに替えようかと悩み中です…。


さぁシュガーさん、何を買うのかな??楽しみ~(*^.^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.