Nicotto Town


★シュガー★


我が家もハロウィン~

画像

やっと我が家もハロウィン仕様に変えてみました。
Cコインがかなり貯まったし、思い切って購入しちゃいました。
レイアウトするのにいろいろと考えていたら、
一夜にして金髪が白髪(シルバーグレー)になってしまったぁ~(笑

さぁ~今夜はパティーのリハーサルだよ。^^
「わぁ~ チーズフォンデュだぁ~ 大好き!」
ワインも飲めるぞ!」(ニャンコたちは、ワインは駄目) 
メープル、マーブルも喜んで飛び回ってま~す。

モンキーたちは、ひそひそ!なにやら話しあってるよ~
どうも魔法の呪文を忘れたみたいで。。
白魔術(好ましい魔術)と黒魔術(不道徳な邪術)を間違えないでよ。
「みんなが健康で幸せになれるスープを作って欲しいな。」
「それから、ガチャで同じものが出てこないように~」
おっと!欲を出してはいけないね。 反省。。
ハロウィン本番まで時間があるからゆっくり作ってくださいね。

な~んて! ちょっと童心にかえって遊んでみましたぁ~
                        (ちょっと恥ずかしい。。)
ニコタってこんな事もできる所も魅力ですね。(笑
 (ニコタの世界では、羞恥心を捨てましょう~ そうだよね?)

アバター
2010/10/13 23:42
こんばんは♪コメントありがとうごさいます✿
にゃんこジャンプ、10分もがんばった力作ですね(。・ω・。)♥

今日のランチは、近くでイタリアン。
しかも食べ放題…
4時間も居座ってしまいました。反省ヽ(-ω-;)…

3ヶ月前まで?みゃーみゃー弁はちゃんと習得できましたか?
いまだに、ご近所のおばあちゃんが何を言ってるのか
「…???」なときがあります(*-ω-)?

あの果物の産地、あっちかな?こっちかな?
なんて想像するのもまた楽しいです♫ ♬♪
アバター
2010/10/12 16:09
コメント、ありがとうございます。
ニャンコたちがジャンプしてるでしょう?
実は。。これを撮るのに、10分くらいかかったよ~(笑
アバター
2010/10/12 10:31
おはようございます✿ブログから失礼します♪
お留守中、ニコネコさんもお腹がすくんですね;;
私もちゃんと気をつけてお世話します(。◠‿◠。)

うちのニコネコのhana✿ですが
ときどき「キラキラ☆」ができるようになりました。

いろんな芸を覚えるのでとても楽しみです。


アバター
2010/10/08 20:14
ほんとですね^^
ジャンプしてます♪
お庭では、ゴーストがなにやら相談してましたよ✿(。◕‿◕。)✿
ハロウィンのお部屋、うらやましいな~
アバター
2010/10/08 18:03
かわいい♡
メープルマーブルがちょうどジャンプしたところなのですね☆
フレーミングもどんぴしゃですね‼
アバター
2010/10/06 20:06
ストーリーのあるお部屋、素敵ですね~^^
ついつい楽しくて、模様替えしてるだけであっという間に時間が><
アバター
2010/10/06 17:26
わぁ♪すご~い!
ハロウィン部屋だー♪♪
お部屋の中もお花がいっぱいですね!

きせかえもお部屋の模様替えも楽しいですよね~♪
むか~し昔、お人形で遊んだ頃を思い出しちゃいます(笑)

私も初めの頃は
ブログのサイドにニコッと貼り付けてるので
あまりすごい格好は恥ずかしい…と思っていましたが、
今ではもうすっかりニコタ住人。
さくらんぼのかぶりものだって恥ずかしくな~い!?(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.