Nicotto Town


★シュガー★


お休み前の。。


ゴーストさんたちは、大忙しです。

だって、夜通しニコタ島で一仕事!

夜が明けましたよ~

お疲れ様~

さぁ~みんな集まって~~

お休み前のお話タイムです。
 

赤ずきんちゃんがいい?

白雪姫がいい?

桃太郎?

えっ! もっと新しい現代的なお話がいいの~ 


「昔、昔、あるところで、おじいさんとおばあさんがぁ。。。」って
今は、言わないのかな??

ゆっくり、おやすみなさい。。

アバター
2010/10/13 21:00
ゴーストがいて、シュガーさんにがうがうされながら絵本を読んでもらったら
ねむるのがもったいないです;
ゴーストが夜通し遊んでくれて♬
しあわせ♡
アバター
2010/10/13 18:38
ほんとうにゴーストたちは大忙しですね^^

3つ目の積み木もらいましたか?
アバター
2010/10/13 09:46
こんにちは。
ホント、ゴーストさんたちは忙しいですね。(笑
ブログ、夢があって楽しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.