Nicotto Town


★シュガー★


可愛い子ブタちゃん~

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

可愛いこぶたちゃんをゲットしたよ。
お部屋にズラッと並べたら可愛いな。
これって一人に一つかしら?
また、いってみよう~と。^^

これで、ブログのご褒美200コインが貰えるのよね。
ラッキー!!

アバター
2010/10/15 15:55
子ぶたちゃん、かわいい♪

オトナの検定いつも間違っちゃうから
全然やってなかった…(^-^;
オトナとして失格だぁ…(笑)

子ぶたちゃんのために
がんばってチャレンジしてみようかな(*^.^*)


そうそう!
栗の花、あのフサフサのやつ
見たことありました~♪
アバター
2010/10/15 08:14
おお~かわゆい(*^。^*)
私もチャレンジしてみよ
アバター
2010/10/14 23:56
子ブタちゃん、かわゆ~い!!
明日、やってみよう。
難しくなかったですか?
アバター
2010/10/14 22:33
あ!イチゴの壁紙!
かわいいですね。
私は今日はダメでした;;

ピンクのこぶたさんかわいいね♪
アバター
2010/10/14 21:53
ぇぇぇ!知りませんでした‼
さっそく行かなくちゃ=3
メープルマープルのかわいいお友達になりますね♥
アバター
2010/10/14 20:19
こんばんは!
こぶたちゃん可愛いよね^^
1人ひとつだけど、期間によって色違いがもらえるので
また第2弾が出たらもらいにいきましょう~♪
全色そろえたら、確か6つくらいになるんじゃないかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.