Nicotto Town


★シュガー★


ドレッシング~


最近、ブログでドレッシングの記事がやたらに多いと思ってました。
なぜだか? やっと~わかりましたぁ~
アイテムが貰えるんですね。 知らなかった・・・
貰えるとなると、書くしかな~い。 現金な私!(笑

今まで、いろんな物を試してみましたが。。
私の好きなドレッシングは、シンプルなフレンチ!
どんなふうにもアレンジ出来るから。。
若いころは、コッテリ系。最近は、さっぱり系と好みも変わってますが、
変わらないものは、子供の頃から食べていたマヨネーズにお醤油を落としたもの。
小学生のころは、ドレッシングってお洒落なものはなかったような??(笑
これって、うちだけかも~
スライスしたキュウリにつけて食べるとご飯をおかわりをしてしますよ。
とっても、安上がりでしょう?(笑
マヨネーズは、カロリーが高いから気をつけなくちゃぁ~^^
(低カロリーの物も出てますが、あまり好きではないです。)

アバター
2010/10/19 07:40
私もマヨネーズ、大好き!!
食欲の秋!!美味しい物が沢山あってついつい食べてしまいま~す。^^
誘惑に弱い私です。
お互いに、ダイエットを頑張りましょう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.