Nicotto Town


★シュガー★


お部屋が広くなったよ~

画像

ニコッとタウン@攻略・裏側ってブログを教えていただきました。(少し前に)
 http://www.nicottotown-style.net/

やっと、時間が空いたのでじっくり読んでみました。
ゲームの攻略から、建物の登り方、ニコッとフリマのコツとか。。。いろいろと載ってます。

ちょうど、お部屋の模様替えを考えていたところ、お部屋の広げ方が出てました。

早速、 大改造! 劇的ビフォーアフター (笑 
リビングルームベッドルーム! 
なんと! 和室も~ しかも、縁側に庭付き! スゴ~イ!

まだ、完成ではありませんが、とりあえず、ここまで。。
  (時間がかかり過ぎて、途中で投げ出しそうになりました。)

我が家のペットのニャンコたちも喜んで。。
部屋中、走り回っていますよ~

疲れてお休みモードにはいるシュガーを遊ぼう~と誘ってます。
でも、眠たい。。  おやすみなさい。。

メープル、マーブルは、かくれんぼ!!
シュガーにかわって見つけてやってくださいね。(笑

アバター
2010/11/03 13:29
宣伝です

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=112404
アバター
2010/11/02 19:49
ほんとに広いお部屋なりましたね。
大改造! 劇的ビフォーアフターですね~ 時間も掛かったでしょうね。

私は、お部屋の改装は苦手なので、参考になります。
ニコッとタウン@攻略・裏側ってブログを読ませて頂きます。

ライダーの所にお尻が見えている猫ちゃんは分かりますが、もう一匹の猫ちゃんが
見当たらないです。ごめんなさいね。どこにいるのかしら? 
アバター
2010/11/01 20:23
うふふ。
にゃんこかくれんぼ、みーーーっけ!です♫ ♬♪

私もリフォームしたかったので、一生懸命
コイン貯金してますが、なかなか貯まらずヽ(-ω-;)

かわいいお部屋、羨ましいな~✿
アバター
2010/11/01 17:14
すご~い!
久しぶりにお部屋にお邪魔しました♪
めちゃくちゃ広~い!
いろいろワザがあるんですね~♪
ペットもみんな広くなって喜んでますね(*^.^*)


今週はやっと秋晴れが続きそうな予感。
お洗濯にお布団干しに忙しくなりそう…(^-^;
アバター
2010/10/31 23:54
こんばんは☆すごい~広いですね☆
御紹介のブログ、読ませてください☑

マーブルちゃん、かぼちゃの馬車を牽きたいのでしょうか^^
アバター
2010/10/31 14:33
わぁ~ お部屋、広くなったね。すご~い!!
縁側のあるお家って少なくなったね。 羨ましい。。(笑
私も、やってみるわ。 ありがとう!

見つけました~
メープルちゃんは、黒いアンヨが見えてるよ~
マーブルちゃんは、オチリがまるみえですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.