Nicotto Town


★シュガー★


時間が無い時に限って。。

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
38
2010/11/19 09:05

朝、出かける前に「7ならべ」をやってみました。
負けるまでと思って。。
時間が無い時に限って、連勝!!
12連勝しましたぁ~
あっ!早く仕度しなくちゃぁ~
行ってきま~す。

アバター
2010/11/23 19:09
12連勝www

私これ、ほとんど勝ったことないです^^;
凄すぎですよ^^
アバター
2010/11/19 21:01
連勝おめでとうございます^▽^すごいです!
注射器も良いけれど、シュガーさん髪型フレームジャケットのほかは
ほぼフリマなのでは…
フリマ達人✧✧
アバター
2010/11/19 20:31
すごい!12連勝♪
アバター
2010/11/19 19:46
うははw
こういう時に限ってってありますよね~^^
お出かけ先には間に合いましたか~?
アバター
2010/11/19 17:19
アハハ♪
そうそう、そんなときに限ってですよね(笑)

12連勝すごーい!
私は7ならべはヘタです…(^-^;
大富豪だと結構強~いv(・_・)

いってらっしゃ~い!
って、もう夕方で帰ってるか…(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.