Nicotto Town


★シュガー★


まるで、プライベート公園だぁ~

画像

久しぶりに、ペット公園に行ってきました。
あらら~ だあれもいない。。
今日は、思いきり走れるぞ~
    ・
    ・
    ・
広すぎて。。 
メープルが固まってしまったぁ~

話しかけられると焦ってしまうシュガーですが。。
メープル専用?の広~い公園。 
嬉しいような?? 寂しいような??
枯れ葉がヒラヒラと舞って、余計に独りぼっちって感じ!
やっぱり、沢山のペット達と会いたかったなぁ。

アバター
2010/12/05 09:29
ちょっと長いので『武士の家計簿』のお話をこちらに

幕末の下級武士の仕事や暮らし振りを中心に描いた
今までに無い視点の時代劇ですね(実際、殺陣のシーンは全く無し)
私的には、所々ユーモラスなシーンもあって結構面白かったですよ

ただ時間の経過と共に主人公の祖母、両親が亡くなって
主人公と息子の世代の話になったけど
魅力的だったキャラクターが(草笛光子、中村雅俊、松坂慶子)
が居なくなっちゃってちょっと寂しくなっちゃったかなと

後、幕末の大政奉還~明治初期に
加賀藩では一介の会計係に過ぎなかった息子が
明治新政府で上級官僚として登用されていくのですが
この辺りになると時間が足りず
話が端折られ過ぎていたかと

上映時間から来る制約でちょっと残念な面もありましたが
のんびり観るには良い作品だと思います。
アバター
2010/12/03 23:01
メープルかわいいですね♪
イヌガミさまも走れれば良いのに^^

ペット、やっぱり良いですね♡
アバター
2010/12/02 18:38
貸切だったのですね~♪
ラクだけど、やっぱり寂しいような気もしますね(^-^;

でも私も会話するの苦手…。
いつも話しかけられないように歩き回ったり…(笑)

このイルミの背景かわいい~!
あと毛皮もすごいっ!!

最近マシュマロキャスケットの価値があがっていて
まったくフリマで相手にされない私です(/_;)
アバター
2010/12/02 17:01
うんうん、たまにありますよね。
私も最初は嬉しくて、走り回ってましたが、だんだん寂しくなってウル(T-T*)ウル

hana✿とteto✿に会いに来てくれてありがとう(*◡‿◡人)❤

teto✿は弟分です。hana✿ちゃん先輩。
これからもよろしくです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.