Nicotto Town


さぬきうどん


少しの間ですが


土曜日の朝に父親の弟のお嫁さんが倒れて

脳内出血で危篤となりました

このため少しの間インできなくなりました

ご迷惑をかけます

少しの間ですが待ってて下さい

よろしくお願いします

アバター
2013/09/06 20:58
ありがとうございます。
アバター
2013/09/06 18:22
そうでしたね
アバター
2013/09/05 17:42
ありがとうございます。

素敵お返しです。
アバター
2013/09/04 17:10
大変でしたね。
アバター
2013/09/03 18:10
そうですね
アバター
2013/09/02 21:46
はい
アバター
2013/09/01 17:38
こんばんは(^^)
今日はお洋服を見てきました♩
ほしい服が6000円、ほしい靴が9000円…
お金。笑
アバター
2013/08/31 21:08
こんばんは(^^)/
夏休みが終わります(´・ω・`)
ながいようではやすぎな夏でした

また9月からがんばっていきます(*´▽`*)
アバター
2013/08/31 20:28
ありがとうございます。
アバター
2013/08/30 05:48
ですよね

台風がこない事が1番いいんですけどねw
アバター
2013/08/29 11:35
ww

俺もそうゆう時ありました。
アバター
2013/08/25 16:01

ぽんじゅーす♪♪❀.(*´▽‘*)❀.

うん
だんだんよくなってる感じだよ!

夏休みもう終わっちゃったよぉ~~゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2013/08/24 01:43

こんばんわ★
最近pcの状態がめちゃくちゃ悪くてコメ返せなくて・・・ごめん><
にこたのページがひらけなくて・・・・泣
今日やっとかえせる・・・!!


元気にしてた?
こっちは今日雨がふったよー
アバター
2013/07/31 12:17
<3
アバター
2013/07/30 12:31
<3
アバター
2013/07/29 14:55
STP ~
アバター
2013/07/25 08:29
<3
アバター
2013/07/22 04:59
Hello!
STP ^^
thanks for your visit :D
IT's a sunday very cold today
アバター
2013/07/21 19:18
こんにちわヾ(・ω・o)

地獄の夏休みが始まります(-ω-;)
熱中症で倒れないようにしなきゃil||li(つд-。)il||li

部活がんばります
アバター
2013/07/21 09:13
<3
アバター
2013/07/21 02:16

深夜にやってきましたメリーだよ★

バスケメリーはすきだよーww

さぬちゃんの住んでるとこはもう雨ふらないの?
アバター
2013/07/20 11:08
DA DA DA DA DA e..é
i remembered the opening of beelzebub
wow i didn't ended of watching it e..e my last chapter that i seen was the 14th .. i guess
アバター
2013/07/19 12:32
Hello forever sheep ; )
アバター
2013/07/16 14:53
Hello again : )
Here the weather's cold :C
but today was very sunny
luck~
アバター
2013/07/15 17:09
hallo~ : )

STP!!
アバター
2013/07/14 01:59

さっすがぁ~❀.(*´▽`*)❀.

んじゃバスケとか得意??
アバター
2013/07/12 02:00
nice ^^
アバター
2013/07/11 22:46

でもすげぇ~~✧

さぬちゃんって何が得意なの??

アバター
2013/07/11 16:46
こちらこそお願いします***

素敵です(^^)!!
アバター
2013/07/10 20:22

すげぇええええええええ(。♋ω♋ฺ )
さぬちゃんわイルカとかクジラ生で触ったこととかあるの??

アバター
2013/07/10 16:49
らんだむ訪問・素敵ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

                                                              失礼しました、
アバター
2013/07/09 12:35
Hello!
I'm late, sorry

STP!
アバター
2013/07/08 23:39

すっごいすっごい(。♋ω♋ฺ )
クジラ!?!いいなぁ~・・・・
メリークジラ生で見たことなんかないよ!?!
羨ましい(*´艸`)♡

自分でつったやつ食べるの最高だよねー
って言ってもあゆとかうにしか取ったことないけどwww

さぬちゃんすっごいわーー(☆∀☆)

アバター
2013/07/07 23:32

夕立すごいよ!?

てかさぬちゃん海も好きなんだ!?
魚って1番いいもの何とったことあるの??
サメとかみたことある?!?

アバター
2013/07/04 22:46

やほ(*´∀`*)
プールわねー
200mわ泳げるよ( 。`ω´)✧
水泳何気好き♪

さぬちゃんわ好き?水泳

アバター
2013/07/03 23:52

返信遅くなってしもーた(゜´Д`゜)(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

雨こっちも降ったぁーー
てかもうすぐプール始まる・・・・
寒いよぉーー:(;゙゚'ω゚'):

アバター
2013/07/01 18:35
こんにちわ、お久しぶりですラリメロです(*´∀`*)ゞ

いそがしくてぱそこんいじってる暇がない┐(´-`)┌

7/3~6は修学旅行で沖縄行ってきます(。ゝω・。)ノ
ダイビングしてきます(はぁと

それでは…stp
アバター
2013/06/26 23:15

おひさだぁ❀.(*´▽`*)❀.

もうすぐ夏祭りあるねー
さぬちゃんは夏祭り行くの?

アバター
2013/06/25 03:26
<3
アバター
2013/06/24 14:26
<3
アバター
2013/06/18 23:04

さぬちゃん今日アバ浴衣着てる(。♋ω♋ฺ )
かっこいいなー✧

線香花火したの??
アバター
2013/06/17 12:32
hello ~
the weather here is very cold now ...
the wind is like an dagger that penetrating to the bone ; ;
a few hours ago i was walking in the street and i thought that i'd die xD
アバター
2013/06/14 20:28

寝不足?!大丈夫?!
てかさぬちゃんメリーさんなんてよばないでよー(´;ω;`)
メリーでいいぞ??


アイスコーヒー好きぃーー❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2013/06/13 01:33
Hello ^^
STP
アバター
2013/06/10 21:06
✩メリー☪*さん > こんばんわ 元気でしたよ

              最近 寝不足で眠いひが続いています Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
アバター
2013/06/10 11:10

さぬちゃんおひさー(´;ω;`)

元気にしてた?
アバター
2013/06/06 03:40
Wow
you're a ikemen today :D
i like your outfit ^^
and that ice cream 's adorable x3
アバター
2013/06/02 10:36
Hello~
yeah, I have a nice weekend ^^
how's your sunday? : )

STP : D

アバター
2013/06/01 04:19
Hi hi~
STP daily ^^
アバター
2013/03/30 23:52
どう致しまして^0^耻しいけれど。
アバター
2013/03/29 02:34
いいえ、いいえ、amebaで爆走さんにプレゼントを贈りましたよ
アバター
2013/03/28 11:40
おはようございます、アメゴールド,アメG(コイン)使ってamebaでプレしたよ
アバター
2013/03/27 23:44
今は叔母樣 天国で幸せにを願っています
アバター
2013/03/11 12:46

美味しそう(☆∀☆)

そろそろメリーも昼食にいってきます(*´∀`*)

stpおいときますね
アバター
2013/03/11 09:12
おはようです(*´・ω・`)ノ

今日はやっとOFFです♪
アバター
2013/03/10 07:53
Nice style today : )


STP!!
アバター
2013/03/10 07:53
Hello hello ^^
アバター
2013/03/09 22:04
親父の 葬式出したとき 一人の人間の死と言うものが いかに大きいか 思い知らされました。
アバター
2013/03/08 17:39
こんにちは だんだんと暖かくなってきました もうすぐ花見ですね^^
アバター
2013/03/08 10:32
こんにちわ
スマホからINです(・  ∀  ・)

18日、ディズニー行ってきまーす☆
アバター
2013/03/06 00:40
H e l l o !

STPです!^ ^

T h a n k s f o r v i s i t
アバター
2013/03/05 18:02
春分の日まで もういくつ寝ると クリスマスより 待ちどうしい!!!
アバター
2013/03/05 10:03
H e l l o !

STPです!^ ^

T h a n k s f o r v i s i t
アバター
2013/03/03 08:31
H e l l o !

STPです!^ ^

T h a n k s f o r v i s i t
アバター
2013/03/02 14:11

お久しぶりだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
コメあってれしかったよ(*´∀`*)

亡くなっちゃったんだ・・・・・・・
元気だしてねヽ(´o`;
アバター
2013/02/27 16:11
こんにちは 帰ってきました 長い間お待たせしました
あれから叔母さんは亡くなり、少し落ち着いたので
また ニコタを再開することにしました
みなさん これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/24 22:31
その後いかがですか?
うどんさんがお元気なことを祈っています
アバター
2013/02/24 00:52

さぬちゃん元気?
大丈夫か??!


何事もなく平和に過ごしていることを願って
stp&お水だい( ̄◇ ̄;)

アバター
2013/02/21 19:10
勉強しなきゃil||li(つд-。)il||li
といいつつ休憩なう。わら

stp*
アバター
2013/02/18 23:02
本当に本当にお久しぶりです
いつも訪問ありがとうございました(*´・ω・`)

INするかわかりませんがこれからもどうぞよろしくです

感謝の気持ちを込めて…stp*
アバター
2013/02/05 21:10
了解です

快方に向かう事を祈っております
アバター
2013/02/04 20:15
少しでもいい方向に向かいますよう、祈っていますね。
さぬきうどんさんも、休めるときにはゆっくり休んで、
体調崩さないよ、お気をつけください。
アバター
2013/02/04 17:22
ご快癒をお祈りしています。
うどんさんもお体に気をつけてくださいね。
アバター
2013/02/04 14:30
hello little sheep
sorry my late :P
STP!!
アバター
2013/02/03 23:55
大変ですね
ご本人もですが近くの方の心労は更に心配です
お待ちしていますので
うどんさんも気をつけてくださいね^^
回復をお祈りしています
アバター
2013/02/03 20:43
了解です。

早く治るとイイですね♪
アバター
2013/02/03 20:18
快復をお祈りいたします。
アバター
2013/02/03 18:42
ε('-'*)з 快復をお祈りいたします
アバター
2013/02/03 18:09
こんにちは

たくさん訪問、こめんと
ありがとうございます(´ω`)♥

すごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いします

節分ですね!!
今年は豆まきしないですが、恵方巻きはばっちり食べる予定です!


そうですか…
大変ですね(´`;)

どうか一刻も早く回復されますように
アバター
2013/02/03 12:56
こんにちは*

無事私立2校とも受かってました*
公立まであと1ヶ月…
頑張ります( ; ; )

すてきどぞb


大変ですね><
回復の兆しが見えるようかげながら応援しております!
アバター
2013/02/03 11:56
お元気になられますようお祈り申しあげます
アバター
2013/02/03 09:33

回復されますように☆
お祈りいたします
アバター
2013/02/03 09:24
おはようございます。
お天気が不安定ですから この時期はとても多いですね。

快復をお祈りいたします

さぬきうどんさんも 大変でしょうが
体調を崩されせんよう ご自愛ください。
アバター
2013/02/03 09:00
おはようございます

回復されますよう お祈りいたします
アバター
2013/02/03 08:19
ご回復をお祈りしています。☆。☆。
アバター
2013/02/03 03:02
お父様の弟さんのお嫁さん、どうか快方に向かいますように。

爆走さぬきうどんさんのお帰りを、お待ちしています。

でも、ご無理はなさらないでくださいね。
アバター
2013/02/03 02:20
大変ですね 経過がよければ いいのですが。

祈 症状 軽いよう
アバター
2013/02/03 01:31

大丈夫なのか?!?!

inできないのか・・・
でもそっちのほうが大変だもんね(`・ω・´)

お嫁さんたすかりますように✩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.