Nicotto Town


さぬきうどん


流氷への旅2



 

 点検をしましたが故障の原因がわからないので

この列車はここで運休にしますとアナウンスがありました。

次の列車を待って それに乗り換えて再び釧路へ向けて出発。

乗車率が200%なので、ギューギュー詰めて苦しい苦しい 超苦笑

しばらく走った所で停車。 芽室と言う所で吹雪の為に吹き溜まりが出来て

それの除雪の為に一時間程停車しますってアナウンスです。

一時間待って出発。 結局釧路に着いたのは夜の九時七分でした。 (^^;

ホテルに荷物を預けて、居酒屋へ猛ダッシュ ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜

もう居酒屋も終わりの時間でしたが、何とか間に合って

それは 美味しい美味しい海の幸をいただきました。 嬉

それからカラオケへ行って発散です。   カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

その日はそれで終わりました。

 
二月十六日(月)

この日は朝九時前の列車で網走まで行く予定でしたが

釧路 網走間の釧網本線が暴風雪の為に運休。

釧路でもう一泊することになりました。 

市内観光して お洒落な喫茶店へ入ります。

ここで喫茶店の方に美味しい魚介類の店を教えてもらいます。

夜は教えてもらった居酒屋で五時から十時までいました。

いやぁ 皆さんの分まで美味しくいただきました。

ホテルへ帰ってその日はそれで終わりました。

本当ならこの日は網走で砕氷船に乗って流氷を見る予定だった

のですが、残念です。 天候には勝てませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.