Nicotto Town


さぬきうどん


すいません


すいません 父親が入院中なのですが

昏睡状態に陥りました

これから経過を見守っていきたいとおもいます

そのため しばらくインすることができなくなりました

御迷惑をおかけします

帰ってきたらまた楽しく話しましょう

よろしくお願いします 

アバター
2013/11/21 18:48
こんばんわ 父親は先月 亡くなってしまいました

自分自身も少し体調をこわしていましたが

徐々に良くなってきました

これから少しづつインしていきたいと思います

留守中に あたたかいコメントをくれた皆さん

本当にありがとうございました

また これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/03 15:50
疲れが出ていないでしょうか?

一人で背負いこんだりしてないかしら・・と
案じています。
なかなか難しいでしょうが
少しだけでも心に空き部屋を作って
間接的にご自分の位置を観る時間を作って下さいね。
アバター
2013/10/26 07:58
Hi!

are you ok? > <
アバター
2013/10/04 21:08
こんばんは。

どうぞ存分にお父様に付いていてあげてください。
たくさん話しかけてあげてください。
多少無理してでも。
わたしは今日、それが出来なくなりました。
アバター
2013/09/29 12:06
お父様の状態はどうでしょうか?

讃岐うどんさんの体調も心配です。
朝晩と涼しくなってきました 体調気をつけて下さいね^^
アバター
2013/09/23 15:21
お久しぶりです

大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね
お父様の一日でも早い回復を祈ります
アバター
2013/09/21 12:22
Hello,
こんにちは~

I'm late, sorry.
私は遅れ、申し訳ありません (_ _)

thanks for your visit.
あなたの訪問に感謝 ^ ^

I hope you can have a comfort weekend.
私はあなたが慰めの週末持つことができると思います。
アバター
2013/09/19 21:52

お久しぶりです

大丈夫ですか?

私の元気パワーを送れたら良いのですが(*^^*)
アバター
2013/09/19 17:30
こんばんゎ

お父様との時間を大切に\(>△\)(/△<)/
体には気をつけて、
お話できるの待ってますね。
アバター
2013/09/16 22:41
自分もいつかは同じ状況になる日が来ます

気持ちが落ち着いたら戻ってきてください

お待ちしておりますよ m(_ _)m
アバター
2013/09/09 22:29
お父様についててあげてください。きっと喜びますよ^^
大変だと思います。体調崩さないようになさってください。
無理は禁物ですよ!!

良い方向へ向かう事をお祈りしています。
アバター
2013/09/09 22:03
お父様との時間を大切になさってくださいね。
いっぱい話しかけてくださいね。
でも、さぬきうどんさんはしっかり休みもとってくださいね。

お父様の体調が快方に向かうようニコたからお祈りしています。
アバター
2013/09/09 19:28
お父様、心配です。
どうか、よくなられますように。。。

さぬきうどんさんも、ご無理をなさらないでくださいね。
アバター
2013/09/09 18:06
心配でしょう

お医者さんから 正確な情報 頂きましょう。

曖昧にしておくと 疲れます。

良い便り  待っています。
アバター
2013/09/09 17:17
お父様 心配ですね
ご家族の方も 体調にはお気をつけて お父様を見守ってあげてください
よくなられますように お祈り申しあげます
アバター
2013/09/09 16:59
心配ですね。
どうかお父さんよくなりますようにお祈り申し上げます
ニコタの事は気にせずに
待ってますよ~!
アバター
2013/09/09 12:37
お父様心配ですね
ご家族の方たちもこれから大変だと思いますが
お体には気をつけて、お父様の様子見守ってあげて下さいね。
ニコの事はさておき、リアの事優先でご無理なさらず。
お帰りとお父様の事心より祈っております。
アバター
2013/09/09 00:09
体調管理には十分ご留意下さい。
アバター
2013/09/08 22:15
こんばんは♪
大変ですね…
ニコタはいつでもinできますので気になさらずに。
事態が良い方向へ向かうことを祈っております。
アバター
2013/09/08 21:54
大変ですね><
お父様との時間を大切になさってください。。
アバター
2013/09/08 21:49
お父様心配です
看護している方が精神的に
参っている分体調も・・・・・・
無理しないでは言うだけ無駄でしょうが
うどんさんが倒れちゃダメですよ?

アバター
2013/09/08 21:22
大変です
どうか お父様についてさしあげて下さい。
何かと大変でしょうが さぬきうどんさんも体調には十分留意して下さい。

何ごともなく のお帰りを心より祈っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.