Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


恋愛と云えば・・・


恋愛に奥手な泣き虫な女の子と、

恋愛感覚がゼロな真面目な男の子のお話を、

別サイトで、ちょこちょこと描いているのですが・・・


そんなものを描いているせいでしょうか。

リアでも「恋」(?)のお話が・・・


弟のように色々相談にのっていた3歳年下の男の子から、

急に「彼氏彼女の関係になりませんか?」とメールがきたのです。

いや~もう、ビックリ仰天です。


「おばちゃんをからかうんじゃないの」

「おばちゃんだなんて思ったことないよ」

「酔ってるの?」

「酔ってないよ、俺、酒、強ぇもん」

「・・・・・・・・・」


メールだから、本心が、全く分かりません。

なんなんだ、この展開は一体・・・


とりあえず、会って話をしないと何も分からないので、

「デートしようか」

のお誘いに、

「そうだね、どっか行こう」

と、一緒に出掛けることになりました。


次の日、何気なく母にそのことを云ったら、母は大反対。

だって、彼は、私の友達の、元旦那様だった男の子だから。

二人の結婚式にも出席しました。

離婚のときも、色々、相談に乗ったし・・・。


確かに、そこは、私も、かなりひっかかるのですが。

でも、真面目でイイ子なんですよね。

友達も、職場の人も、家族も、大切にする人だし。。。


それにしても。

こういうことって、突然、くるのでしょうかね。

ついこの間、年末に、普通に忘年会なんてして、

「また呑もうね」って普通に別れたのに・・・。


男の子って、よく、分かりません(^^;)

アバター
2012/04/12 07:47
すっごい遅くなったけど・・・

恋ってそんなもんだ~^^
アバター
2012/02/17 22:11
結局会うことなったのね・・・
あんまりお母さんを心配させんようにね(@_@;)

HP頑張るわo(・`ω´・)o
アバター
2012/02/17 21:38
フレームはやった事ないな・・・
明日、調べながらやるよ♪♫゙

いつもありがとねッ(*・ω・)*_ _))

明日は仕事?
アバター
2012/02/17 21:07
お疲れ様~(´。・ω・。`)ノ

URLありがと~^^
本か・・・わかった(*,,・`ω´・*)b

2ページ目、3ページ目っていうのはね、
【HOME】【GALLERY】【LINK】とかのボタンをクリックしたら飛ぶやつ。
あれはリンクさせてるだけ?
どこに飛ばしてるん?
アバター
2012/02/17 17:49
|◞౪◟◉`)ノ"コンバンワー★

あ!!
えっと~~訂正です^^;
タグは解決済みΣ(´∀`;)
でもタグサイトはyuyuさんが使ってるとこ教えてね♪♫゙
で、2ページ目3ページ目作るのもお願いします(´;ω;`)

忙しいのにごめんね><;
仕事終わって御飯食べて、用事とか済んでからでいいからね~(´。・ω・。`)ノ
アバター
2012/02/16 21:43
★こんばんわ★

今日の朝、旦那にインストールしてもらって忍者でやろうと頑張ってるよ~(´。・ω・。`)ノ
で、あのねあのね~
web素材のテーブルってわかる?
そのテーブルに文字を入れようとしてるんやけど左寄せってどんなタグかわかる?
「left」何回入れてやってもセンターにしかならんのよね・・・
yuyuさん、どこのタグサイト見てやってる?
いいとこあったらおせ~て❤

バナーやったらペイントでやるけどさぁ~
文字入れようとしてるのはいっぱい文字数あるから・・・

で、2ページ目3ページ目って作る時どうしたらいいの??
何回も聞いてごめんね(´;ω;`)
アバター
2012/02/15 22:42
|◞౪◟◉`)ノ"コンバンワー★

FFFTPインストールしても、PC重くならん??
使い方簡単?
yuyuさんは、HTMLの知識なくても使えてるんよね?
アバター
2012/02/13 23:07
ちょっとちょっと~ww
FFFTPインストールして転送せなアカンのね(@_@;)
そもそもそれをやってなかった・・・めんどくさ~いww

だいたい、やり方わかったしいろんなHP見てから決めるわ(◞‸◟ㆀ)
いろいろ教えてくれてありがと~(´。・ω・。`)ノ

忍者、広告少ないし、有料版でも安いのが魅力やけど・・・❤
今のところさ~、使いやすいのはいいけど広告邪魔やし有料版が高かった(。>ω<。)
年間¥11340(月¥945)と¥28980(¥2415)やで~~~(lll´+д+)
どっか広告少ない所探そう・・・

この場所、占領してごめんね(´;ω;`)
アバター
2012/02/13 21:56
【TOPページが更新されない】っていう投稿やんね?
回答してくれてる人が書いてる、
http://アカウント名.選択ドメイン/index.html
↑さっきyuyuさんが言ってたやつこれでしょ?
【index.html】←後につけるのね^^;

ちょっとやってみる><;
アバター
2012/02/13 21:06
うん・・・つけてサイトを開くってクリックしたら『このサイトは準備中です』ってなるよ??
アバター
2012/02/13 20:52
★こんばんわ★

ん?どこに「index.html」って付けるの?
忍者ホームページの名前?
アバター
2012/02/13 14:36
☀こんにちわ☀
タグ何とかいけたよ♪♫゛

一応、使いやすかったら忍者にしようと思って登録してんけど・・・
管理画面からサイトを開くってクリックしたら『このサイトは準備中です』ってなるよ??
ブログ開設しないとHP作られへんってことないよね??(*゚□゚*)??
アバター
2012/02/12 22:55
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ちょっとわからんけどやってみる~(@_@;)
わからんかったらまた明日聞きます・・・
アバター
2012/02/12 22:38
えええぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)!!
www
拍手のボタンのことやねんけど・・・Σ(´∀`;)
アバター
2012/02/12 22:28
あららww
あの画像のやり方は知ってるww

ウチが言ってるのは、yuyuさんが「Simple Life」で借りてるWebClapの素材あるでしょ?
あれを、どうやって表示させてWEB拍手サイトに飛ばしてるのかが聞きたかった^^;
アバター
2012/02/12 21:22
えええぇぇえええΣ( ̄ロ ̄lll)!!
アップロード出来るのはお礼画面だけじゃないの???
web拍手も出来る?・・・わからん(。>ω<。)
アバター
2012/02/12 20:47
(*´ゝ艸・`)ププッ

アレ?
でもさ、http://www.webclap.com/←ここって、好きな拍手画像で出来る?
どこから出来るん?
探したけどないよ?(ο´・д・)??
アバター
2012/02/12 20:17
yuyuさんチマチマやってたのか~・・・
ウチは、旦那にタグを調べてもらいながらやってるww
でも、出来るはずのものが出来んかったりするから(◞‸◟ㆀ)
ちょっと可笑しいねんww

WEB拍手は、ウチも同じとこで登録したけどさ~
yuyuさんの❤のやつあったっけ??
ミニカーっぽいのを探してるのよね~・・・
アバター
2012/02/12 19:36
★こんばんわ★
長いからこっちに書くね_φ[・ω・`*]♪

ニンジャカウンターはわかったけど、web拍手はどこ見たらある?
http://www.ninja.co.jp/list/で見たけどないよ??
ニンジャって作るの超簡単?
背景とかヘッダーとかアップロードした画像を自由に使える?
HTMLの知識がなくても簡単に出来る?

yuyuさんのHPの左のメニューの『多謝★10000人突破』『企画マンガUP中』って言うやつさ、
HTMLでやったんやろ?ウチが、今作ってる所のHPやと出来へんねん(◞‸◟ㆀ)
使われへんHPってあるもんなんかな?

いろいろ聞いてごめんね~(。>ω<。)
アバター
2012/02/11 13:13
そんな急展開ってあるものなんだ。
でも、関係が引っ掛かるね
彼の行動はよくわからないけど
話することから始めてみてくださいね。
また、報告お願いします
アバター
2012/02/10 17:58
是非
続報をお願いしますねw

前後がわからないので
『同じ』男性ですが
オイラも、彼の行動はわかりません

でも
まぁ、気になってる存在だったんでしょうね。
普通に別れたのはYUYUだけで
彼は違ったのかもしれないしねーw

アバター
2012/02/10 16:50
ちょっと・・・友達の元旦那って~のが引っかかるけど・・・
お母さんの言う事も聞きたいし~・・・って感じやね^^;

ウチなら1週間ぐらい考えるかな♪
yuyuさんの心の中に、その男がちょっとでもいるなら考えてあげたらいいんじゃないかな?
とりあえずお母さんは置いておいてね^^

でも会う時は、いろいろ気をつけてね(。→ ◡ ◕。)ღ
アバター
2012/02/10 02:38
おおお・・・。
それは確かにびっくりしちゃいますね∑(。・д・。)b
確かに色々気になるところですが・・・これから今度は違った目で見てyuyuさんがどう感じるか~でしょうね^^

って私も男の子はよく分かりませんがw
アバター
2012/02/09 23:13
おぉ!!
ドラマみたいな話ですね(๑´◡`๑)
彼にとっては突然じゃなくて、もしかしたら少し前からyuyuさんのことが気になってたのかもしれませんね。相談に乗ってもらううちに気になってきてたとかよく聞く話ですよね!
アバター
2012/02/09 23:08
そんな 良い子が なぜ 離婚したんでしょう?  人には 知られない 何かが・・・?
アバター
2012/02/09 22:49
うわああ、なんかすごい展開!
ドラマチックだ~♪
今後どうなっていくのか?ご報告お待ちしております^^
アバター
2012/02/09 22:22
うは~、急展開のストーリーなんですね!

男の子?、その方何歳だか分りませんがyuyuさんの三歳年下ですか・・
さて、その男の子、わたしもわかりませんが・・・
一つ言えるのは、やっぱり男なんでしょうね!(わからないってか^^)

またなにか展開があれば教えてね~♪
アバター
2012/02/09 21:49
男の子ってホント良く分かりませんね^^;
アバター
2012/02/09 21:40
ですよね。
私もよく分かりませんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.