Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


続き。。。


『yuyu no 恋愛話』 の 続きです。(つω・*)


結論から云うと・・・

お付き合いすることになりました(*//////////////―//////////////*)


「付き合う」といっても、私は、本当に「いい歳」なので(^^;)、

遊びでは付き合えないことや、他、色々、私の中で譲れないこと等をお話をしました。

彼にとっては、かなり「重い話」をしたと思います。


1週間後の土曜日(昨日ですね)、お出かけしてゴハン食べて、

帰り際、これからどうする?っていう話になり、

私からの話を聞いて、1週間考えて、改めて、付き合いたいと思ったと云ってくれました。


私としては、ちょっとビックリで、

「付き合うのはちょっとしんどそうだから、やっぱ友だちでいましょう」と

云われるかな~と思ってたんです。


どうしてそこまで想ってくれるのかな・・・と思い、訊ねると、

「受け入れるとこから始まるでしょ」と云ってくれて。。。

あらためて、まっすぐに「俺と付き合って下さい」と云われ、

もう、「はい」しか云えませんでした(><)


・・・とまぁ、そういうわけで、お付き合いすることになりました。


母にも改めて話をしたら、母も母で、お友達に相談していたらしく、

「気持ちは分かるけど、子どもは親の云うことなんて聞かないわよ。

yuyuちゃんがその人を選んだら、仕方ないんじゃない」

と云われたらしく、私の話も落ち着いて聞いてくれ、

「嘘はつかないこと」という条件で(^^;)、付き合うことを認めてもらえました★


どうなるか分かりませんが・・・

仕事と趣味に加え、これからは、恋の方もがんばっていきたいと思います(^^)

アバター
2012/04/12 07:49
p(*^-^*)q がんばっ♪

って、随分経ってるけど^^
その後はどうなっているのかな~??
アバター
2012/03/21 20:27
そうやんね~(。>ω<。)
どこのサイト見てもわからんねん・・・
だいたいは出来たんやけど、画像が多いから拡大縮小出来たら見やすいんやわ・・・
誰かに聞いてみる(´;ω;`)
アバター
2012/03/21 07:58
☀おッはよ~う☀
昨日暖かかったから頭痛かったよ~(@_@;)

yuyuさん、ジャバスクリプトの画像クリックしてそのページで拡大縮小のタグわかる?
ソフトは使わない。
小窓とか別窓で拡大じゃなくて、ニコのアルバムみたいな拡大の仕方。
わからなかったらいいよ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/03/17 16:34
遅くなっちゃったけど、、、(≧∇≦)才×〒゙ト♪

これからいろいろと楽しいね~♪
ひっかかる事はあっても、愛のパワーで乗り越えられるさ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
友の元旦那サマでも、人には合う合わないやっぱりあるのだし^^
ステキなお付き合いして(´ゝω・`)ネ☆
アバター
2012/03/12 09:46
☀おッはよ~う☀

フレーム止めたww
3分割のフレームにしたかったけどおかしくなるから・・・
まぁ、気長にやるよぉ~(´;ω;`)
今週もヨロシクねッ(。→ ◡ ◕。)ღ
アバター
2012/03/08 01:27
うはっ(//∇//)
これからが楽しみですね~♪
ステキな関係が築けたらいいですねヾ(*´∀`*)ノ
おのろけ話楽しみにしてます☆
アバター
2012/03/06 21:42
★こんばんわ★

fc2にリンクさせた・・・ウチのん出来たけどhttp://・・・・・・・・fc2.com/やで?
yuyuさんとこのBBSクリックしたら上のバーのアドレス、何で↑みたいにfc2になってないの?!
どこかで変えれるん?
アバター
2012/03/05 19:30
そうそう!!
リンクさせてるん????????

でさ、背景の設定もHPで使ってるやつをfc2で設定してるん?
アバター
2012/03/05 18:01
☀こんにちわ☀

彼氏が出来て1週間経つけど、どぉ❤?
まだわからんかww

それと、yuyuさんのHPのBBSあるやん?
あれってfc2で登録して、掲示板設定をやっていったら最後、メモ帳に書くのはどこを見たらある?
言ってる意味わかる?(ο´・д・)??
My掲示板確認っていうのはあるけど、そのもののソースみたいなやつはどこにある?
アバター
2012/02/29 19:24
おおおおおおおおぉぉぉぉぉ
それはおめでとうございます。
良いな。恋かぁ。私もしたいわ
アバター
2012/02/29 11:35
んま!
おめでとうです。

これからアレですよね?
おノロケ日記が
続くんですよね?
そーーですよね??w

お待ち申し上げておりますw
アバター
2012/02/27 22:33
うわああああおめでとうございますーーー!
ほんっとドラマチックですね!これから楽しいお付き合いになりますように!
いい恋をしていると、女はどんどん輝きますもんねー!
きっと仕事も趣味も活き活きとできるんじゃないかしら?
これからはノロケ話も待ってますよん♪
アバター
2012/02/27 07:49
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

yuyuさん、いい歳ちゃうでしょww
そのままの流れで結婚出来たら何よりやけど、
恋愛と結婚は違うものやし、いろいろ考える事あるでしょう・・・
まぁ、今まで仕事&趣味でやって来た中に恋愛が急に入ったからって、
仕事に支障をきたさんようにね(。>ω<。)
頑張ってねぇ!!o(・`ω´・)o
アバター
2012/02/27 01:21
おめでとう♪  がんばれ~!
アバター
2012/02/27 00:35
続き待ってましたッッ!!ww
おぉ!!(๑→ܫ←๑)
付き合うことになったんですねー♪♪
色々悩むことはあるかもしれないけど、

おめでとう!!(*´∀`*)ゞだね♪♪

誰と付き合っても障害や悩みは付き物だし、自分が気に入った人とだったら頑張っていけるよぉ(๑´◡`๑)
仕事に趣味に恋愛に・・・打ち込むことがいっぱいあってうらやましいです(≧д≦)
また恋愛話聞かせてくださいね(*^_^*)
アバター
2012/02/26 22:51
おめでと~(*^-^*)・・って言っていいんだよね♡

yuyuちゃんがおばちゃんならみかんはおばあちゃんかも・・などと
変なところに反応してしまったw
しっかし最近はメールなんだね~
(ほら、すっかりおばあちゃんチックw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.