Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


映画館♪

画像



今日はサークル撮影会でした♪
今回の部屋は銀幕の椿の合成で
映画館の部屋作成しましたが
どうにも、座れるイス置くと
向きが変になる為、立ち見^^;
映画のフィルムが動いて
どのシーンで写真撮るか迷いました

サークルの皆様いつも
ありがとうございます♡

お部屋は開放してるので
誰でも訪問OKです^^

(私と会わない設定にしてるので
気兼ねなくどうぞ~)


アバター
2023/10/21 23:28
こんばんは(´,,•ω•,,`)
週末は気温が下がり冷え込みましたね;;
そろそろ毛布いりますね☆彡

すいれんさんも黒ガチャコンプおめでとうございます(*'ω'*)
服ばかりダブる時ありますよね( ; ; )
小物でニコ店のお皿もアップするので
服当たっても、、、となります´д` ;

メイクにお金は極力使いたくない〜と思いながら
試着すると可愛いので最低限欲しいものは
買いました!

背景、フレーム、お口買われたんですね!
お口可愛かったですよね(´,,•ω•,,`)
りんご果汁ではなく吐血にしか見えないので
そう使います笑
全身服、白雪姫っぽくはないですね、、、
色によっては全く違うものに見えますΣ੧(❛□❛✿)
アバター
2023/10/19 17:47
こんばんは☀
黒ガチャ回して目玉ゲットしメイク5個購入しました♩
青のカラコンだけ買ってたりしたので青のマスカラ買って
ちゃんと揃えたら5個はクリアできました^^

ソーダカラコン既に1個持ってましたがとても可愛いし
今回発売のは色素薄くてよりタイプです;;
期間内なら特典ついてるしお得かな~と思いつつ
特典のカラコン欲しいけどあと15個は厳しいかな…(;^ω^)
期間内にちまちまと買うかもしれません。笑
せめて10個で特典にして欲しかったです(´;ω;`)

ユニバのハロウィンゾンビは相変わらずレベルが高くて
びくびくしまくってました笑
ハロウィン時期限定のアトラクションにも行きましたが
叫びすぎて疲れましたが楽しかったです( *´艸`)
ゾンビダンス今回のも頭に残ります^^

新作はあ~んと開いた口だけとりあえず買いました!
新作何か買われましたか~?

アバター
2023/10/16 23:59
こんばんは✿
1週間前弾丸ユニバホラーナイト行ってきました!
秋らしく布団が心地良い季節になって来てますね☆

事務所の人は公式Twitter(X)で事前に
「〇〇日何時にタウンに行きます♪」
っていうつぶやきをしているので会えます!
ただやはり会いたい人が多いのでパラから
同じところに入るのは結構苦労します(・・;)

リマスターはハロウィンに合う深紅×黒買いました♡
手持ち、ハートお揃いなんですね♩
1番ハロウィン感ありますよね!

10月新作はフィルターフレームめっちゃ使えそう
なので灰買いました♩
先週の新作が好みだったのでセット購入しましたε-(´∀`; )
今週は新色のメイクも出るみたいで楽しみです!

感謝祭リマスターは、結局黒買いました笑
買い納め時に多色しちゃいそうですが、、(;^ω^)
アバター
2023/10/04 23:56
こんばんは(◍ ´꒳` ◍)天気悪く肌寒い1日でした。
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします✿

15周年の日はタウン人多くパラレルワールドになり
事務にゃんには会えませんでした^^;
たまたまニコットさんにはお会い出来ました笑

日記見ていただきありがとうございます(*'ω'*)
ピンクがやっぱり好きです♡笑 可愛いですもんね♩
あと自分の所持カラーがピンク多いのもありますが、、、
本当にそうなんです><
色んなカラーがあるとコーデがワンパターン化しますよね。
でも新作時1番可愛いと思った色のコーデで買ってしまうのは
辞められないです( *´艸`)

リマスター2ヶ月連続で散財ですよね、、、
感謝祭は相変わらず赤ベージュ白黒の四択で悩んでいます><
来週も新作ハロウィンの予感なのでこちらもまだ決めきれず、、、
試着してみたらホラー系で可愛かった(=゚ω゚)ノ
タウンイベは有料特典目当てで参加しました(;^ω^)
アバター
2023/09/30 23:22
こんばんは☪*̣̩
今月もありがとうございました♡*。
昨日はニコタ15周年でタウンでニコットさんに会えました^^
アバター
2023/09/26 22:52
こんばんは☪*̣̩
朝晩やっと涼しくなってきました。
お昼も早く涼しくなって欲しいです(;^ω^)

明日のリマスター何が来るんですかね(^^)♡
ニコタ15周年を記念してってことは人気アイテムですかね~!
明日がドキドキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一体型フェイス人気ですもんね!
すいれんさんコンプできたようで何よりです✿

推し活出来て余計夢のような時間でした^^

北海道、札幌は日中27℃で暑かったですが
函館は22℃ぐらいで涼しかったです!

スイートルーム意外と安くで泊まれたので
びっくりしました!
人生で1度は泊まってみたかったので泊まれて良かったです♡

実は計画立てるのが苦手なので
行き当たりばったりなところも多いですw
でも定休日とか被らず行きたいところは行けたので
奇跡的に良かったです^^;

朝食はどこのホテルもすごい美味しかったですが
最終日のホテルが豪華すぎました( *´艸`)

長文読んでいただいて沢山コメントありがとうございます!
アバター
2023/09/25 17:05
こんにちは☀
2週間以上ぶりになってしまいました;;
ライブ&北海道旅行楽しんできました!
ご飯がとっても美味しかったです( *´艸`)

猫と奏でる交響楽(9/6新作)は私も一式買ってしまって
散財してしまいました(;^ω^)
いつも音楽系は買わないけどワンピースと猫が可愛かったです♡

その後の新作もロイヤルキルティングは背景意外
月下美人は振袖と巾着買いました^^

色ガチャが思ったより散財しなかったので限定で
結構使っちゃいました(=゚ω゚)ノ
色ガチャは5回ガチャチケ3回Pコでお目当ての目玉2種類とも
当てれたので今回は大成功で済みました;;
紅水晶ダブった時は紫出ないかもと焦りました(;´・ω・)
アバター
2023/09/25 15:38
こんにちわ~♪
お祝いコメントをありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
また次回のニコ店イベでも 宜しくお願い致します~♪

そういわれてみると 向きが反対になるのですね~残念^^;
でも 立ち見って事で納得です~♪
アバター
2023/09/09 01:18
こんばんは☆彡
深夜巡回です( ˘ω˘ )
週明けからライブ&旅行行ってきます✿

私も放置期間はありますがまた再熱して、
こんなにずっと楽しく続けていられるゲームは
ここだけだな~と感じます^^

リマスターも新作も可愛すぎました><♡
新作はとりあえずイベ参加だけ購入して
楽器を何にするか悩んでてまだ買えてないです笑
リマスター、ハロウィンにも使えるし病み系にも
使えるので使いまわしかなり利きそうですね♩

まだ今月1回しか新作出てませんが
最近ガチャで散財しまくってるので
Pコインをうまく使えるようになりたいです()
今月は白ガチャなのが救いですかね><
アバター
2023/08/31 14:47
すいれんさんこんにちは☀
今月も沢山のご訪問ありがとうございました✿
来月もよろしくお願いします(^^)♡

黒ガチャで散財してしまって
課金来週まで待つか~と思ってたら
もう9月なので向日葵ハムスター買わずに
終わるかもです><
新作はリマスター、しかもハロウィンのだから
これから使えそうなので来月色々買おうと思います^^

レモンのレアカラー種2個もらえるの今日までですが
結局諦めましたw
来月Pコに余裕あれば…という感じです。
私もレアカラーは倉庫に眠りそうですw
アバター
2023/08/26 05:03
素敵だね^^
買えないと思ってたけど、まだ間に合うかな~
背景も素敵なの多いからほしいよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/08/23 10:31
サークル 楽しそうですね~♪

21日のコーデ・・・そのワンピはやわらかく可愛い感じが良いですよね~^^
同じの買っちゃったw
23日のコーデ・・・黒基調ハイビスカスのドレスコーデ 素敵です~♪
アバター
2023/08/22 20:38
すいれんさん、撮影会ありがとうございました。
参加できて嬉しかったです。
すてきなシーンですね。

アバター
2023/08/22 16:39
映画館のお部屋作ったんですね!
凄い~꒰ঌ‪‪( *´꒳`*)‪໒꒱
皆さん食べ物いっぱい持ち込んでいる~~~( *´艸`)
楽しそうでいいなぁ♡
アバター
2023/08/21 14:06
こんにちは!
映画館のお部屋拝見しました!
すごいですね!!!
合成、植えたくなりました(*´ω`*)
アバター
2023/08/21 06:35
昨晩は楽しかったです、ありがとうございました。椅子にのっかってママはどこだろう?って感じになりましたw
アバター
2023/08/20 23:38
先程はありがとうございましたm(__)m

ロマンチックなシーンですねぇ
黄昏る夏の海辺…恋ですなぁ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.