Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


おばけが集う家(▼w▼m)

画像



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

おばけの家へようこそ(▼w▼m)
今日はサークルの 撮影会でした
もうすぐハロウィン☆彡
色んなおばけが集まって
パーティー開催です♪

サークルの皆様参加
ありがとうございました♡

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2024/04/14 05:15
あまり相手にしない方がいいですね!
アバター
2024/04/13 16:57
そうでしょ~!
二人でって書いてあるから奥さんと二人で楽しんでねって書いたら
みんなで行く方が楽しいとか意味不明www
アバター
2024/04/13 03:22
伝言板見ましたが、誤字が多すぎて理解不能な個所もありますね^^;
二人でとか、次にみんなでとか
(#`Д´)ノ「お前と行くのが嫌なのわからないのか~~~」て叫びたくなりますね!
変な人すぎます
アバター
2024/04/12 14:50
今日の伝言板のコメ相変わらず読解不能な文章だったけど
二人でお散歩がどうのと書いてあったので~
奴の伝言板に 奥さんとお散歩楽しんでね~ と書いてあげました^^
私って優しい~?www
アバター
2024/03/15 02:21
えっ(・・? そうなの;
ブルーさん部屋カギ閉めてないなら
店の方の事言ってたのかもね
あいかわらず、文章が良くわかりませんね;
アバター
2024/03/14 16:28
すいれんさん
その日記のコメなんだけどさぁ~
私、部屋閉めた記憶無いんだよね^^;
なのに入れないってどーゆー事だ?って思ったんだけど
もしかしたら店の方に来た時に補充のために一時店閉めるじゃん
その時タイミングよく(≧▽≦)来たから入れなかったとかかな?と思ったりしてw
アバター
2024/03/14 03:56
13日のブルーさんの日記のコメもしかして、またあの方
家に入ろうとして入れなかったと言ってるの?ヤバい(||゚Д゚)怖ァ...
家は入れないように閉めててよかったですね
アバター
2024/03/13 02:41
他のフレンドリーな人に任せて(相手してる方も優しい方なんでしょうね^^;
ブルーさんは、当たり障りないコピペしかしないとか
関心ないように見せて、相手が何言ってきてもそれに対してはスルーとか笑
アバター
2024/03/12 15:44
すいれんさん
う~ん・・・前にさ、コメ返信が無いみたいなこと書いてきたことあったよね?
だから返事書いちゃったんだけど、もうコメ返書くのやめようかなw
でもさ~奴の所に巡回に行くと板に結構いろんなコメ入れてる人いるのよねw
それなりにお付き合いをしているのかしら?って思えるようなフレンドリーな感じのコメも
見受けられるのよねぇ~・・・
そうゆう人たちと交流深めてイチャコラすればいいのにねぇ~(-_-;)
アバター
2024/03/12 02:11
板のコメ探しました!
またもや、ブルーさんに会えたら幸運とか
ふさわしい場所とか、ブルーさん気に入られててヤバいです><
私の知り合いの方にも変なコメントは見たことないんですが
ブルーさんコピペだけじゃなくコメに対して対応してくれるのが嬉しいのかも;
みなさん、対応してるのかな?
アバター
2024/03/11 15:37
あああああ~"(-""-)"
コメント来ないと喜んでいたのもつかの間・・・
自分が来るのがふさわしい場所とか意味不明な事伝言板に書いてる~((+_+))
最悪だ~(=_=)
アバター
2024/03/11 14:55
すいれんさん
知り合いの数人の所のコメント見たんだけど
普通のコメントしか入れてない感じなんだよね~w
てかさ、ここ数日奴からコメントが入って来てない!
私もコメント入れてなかったんだけど、やっと私が嫌がっていることに気が付いたのか?
だとしたらめっちゃ嬉しい~!
このままフェードアウトしてくれ~!!!
アバター
2024/03/07 03:14
他の人にもそんなコメしてるのかな?
かなりヤバい人ですね><
できれば、もう かかわりたくないですよね~
アバター
2024/03/07 02:05
取り方によるんだろうけど
家がラブホテルのようだと言われている気もするし
ラブホテルに行きたいと言われてる気もするし・・・
どっちにしてもセクハラ!!!
キモイ~"(-""-)"
アバター
2024/03/06 02:40
板のコメ見ましたが意味不だし
「家綺麗ですねぇ履いてみたいなぁlovehotelu」
どういう意味なのかな?ラブホテル?セクハラですね!

それに、あの方のコメ誤字多すぎて理解できない((+_+))うーん頭痛いですね
アバター
2024/03/05 16:18
今日の日記のやつのコメ
何て言ってるかわかる?
私は意味が分からなくてと言うか読解できないwww

そして今日の伝言板のコメ!!!
あれは完ぺきなセクハラだわっ(; ・`д・´)
アバター
2024/02/20 01:57
部屋の設定はしばらく変えた方が 絶対いいですよ><
他の人のとこでも、INする時間帯に合わせて待ってたら
それニコのストーカー決定ですね!!!(||゚Д゚)ヒィィィ

サークル紹介しても、「俺はブルーさんと話したいんだよ」と
言われたら、それも怖いですけどね(llФwФ`)ガクガクブルブル
アバター
2024/02/19 14:42
すいれんさん
そうだよねぇ~
設定を変えようかなw
他の人の所にもこうやって突撃しているんだろうか?
ストーカーっぽいよねぇ~www
こわっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そっか!お話サークルを紹介してみる手もあるな!
そんなにニコタで人と絡みたいならそこがベストだわね!
でもそれでまた奴と関わるのは嫌だなぁ~・・・w
アバター
2024/02/19 03:19
なんかストーカー?ぽくて怖い><(中でずっと待ってたのかな。。。
お部屋はしばらく閉めて入れないようにするか
マイページ設定の部屋のとこで、ブルーさんが入る部屋は別に設定するかですね;
お部屋で嫌な人に会うのは一番怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ニコの楽しみ方は、人それぞれで
ニコの中で会って話すのが楽しみだと勘違いしてるの?
それは相手によりけりだし、高校生に戻ったとしても係わりたくないですよ
そういう話するサークルに行けばいいのにね~
アバター
2024/02/18 15:33
あのね~昨日の話なんだけど
昨日は出かける用事があったからステキとお水の巡回を済ませて
庭とお店の補充とかフリマとか一通り見るところを見て
急いで部屋に戻って来たら~私の部屋に奴がいたΣ(・ω・ノ)ノ!
部屋の中をウロウロしててさ~ やべっwって思って速攻落ちたんだけど
私の巡回の履歴を見て今ならいるかもと来たのかな?
マジでヤバいわwこの人"(-""-)"
しかも今日の日記に私に説教してる?って文面が・・・w
お前に言われたくないわ!ってイラっとした~<(`^´)>
アバター
2024/02/16 16:02
だよねぇ~w どんな人と結婚したんだろ?www
頭がお花畑の人の相手なんてしている暇はありませんから~スルー一択ですっ!

ところですいれんさんに一つ質問です!
お店のペンギン便のペンギンさん
すいれんさんは何匹いる?
私は現在20匹いるんだけど結構大変なのでもう少し増やそうかと結構前から悩み中なのw
でも一匹50コインもするから数字まで入れてポチっとするところまで行くんだけど
やっぱコイン少ないから今度にしよ~っととやめてしまう事が続いていて
今日もまた同じことしてるしw
みんなどれくらいのペンギン持っているのかなぁ~?
私は常にお店開けてるから料理がすぐ無くなるから
材料がすぐ無くなっちゃって20匹だと結構きついのよ~w
あと10匹増やしたいんだけど500コインもするからね~
つい躊躇しちゃってwww
アバター
2024/02/16 00:55
よく結婚できたなと疑問です(・・?

ブルーさんはいつも華麗なスルーですね((´∀`))ケラケラ
昨日は無難なコメになっててよかった
アバター
2024/02/15 13:45
すいれんさん
バレンタインにチョコをもらえる時代があなたにあったの?と激しく疑問ですが~
まぁ妄想も妄言もご自由なので~スルーしますけど何か?www
ただしこちらに被害が及ぶ場合はそれなりの対応を取らせていただきますが!
そのうち通報されそうだけどね~(≧▽≦)
アバター
2024/02/15 03:10
あははっバレンタインの日記コメ見ましたよ
「バーチャルニコタ、バレンタインがもらえる時代に戻ろう、恋もだろうな」
バーチャルだからといっても、言葉には気を付けないとですよね~
お誘いや、セクハラ発言禁止!(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2024/02/14 13:37
てかね、今日は日記の方にもコメントが入っていたよ・・・w
コメントが無い=嫌われてる、迷惑だと思われてるとか思わないのかなぁ~?
あまりにKY過ぎて怖いわ(-_-;)
アバター
2024/02/14 02:46
さっき板のコメ確認しました!
板の方に毎日コメしてたのね Σ(゚Д゚)
日記にコメ来なくなって良かったと思ってたけど
そう甘くなかったですね^^;
空気読めないというか、嫌われてることに気づかな過ぎて怖い><
アバター
2024/02/13 14:20
今日の伝言板に コメント来ない何で? という謎のコメントが入っていましたw
最近私がお天気などの通り一遍のコメントしか入れていないからでしょうか?
それとも奴が入れた問いかけに対して私が返事のコメントを入れないからでしょうか?
日記にコメント入れてこないけど伝言板には毎日コメントが入っているのよねw
あ~~~~~~~~この人マジでウザいし怖い"(-""-)"
アバター
2024/02/13 01:15
あいかわらずの誤字だらけですが
「どっか行きたいね」一人で行ってこい!って感じですね^^
タウンに行けば立ちんぼもいるし、惨敗覚悟で声かけしたらいいのに~w
奥様とはもう冷めきった仲でニコに心埋めてくれる相手探してるんでしょうね;
そのまま、コメ無いと良いですが。。。(;^ω^)どうかな?
アバター
2024/02/12 16:33
昨日の日記だったかなぁ~
ニコタで遊ぶ場所がないとかリアで出かけないとかなんだかんだグダグダ書いてたから
ちょっと嫌味を込めて
せっかくの連休だから奥様とお出かけしては?って書いてやったのよ!
そしたらここ二日ぐらい日記にコメ入れてこなくなったぞ!
奥さんの事を触れられるの嫌なのかしら~
アバター
2024/02/10 02:45
自分でいいように解釈してるのかも^^;
会うのは断られてもコメはジョーク?ユーモアのつもりと思ってるとか?
通報は運営から垢バンされるのもあんまりなので
ブロックしかないかもですね(=Д=;)
アバター
2024/02/09 14:09
すいれんさん
他の人の所にも同じこと書いてるのかなぁ~?
だとしたらそれこそだれか通報してくれないかしらw
もう最近は結構はっきり嫌だという意味の発言をしているはずなのに
まったく気が付いていないってどんだけ鈍感なんだろう?
頭がおかしいの?と言いたくなってしまうwww
アバター
2024/02/09 02:19
夜中バタバタしてコメしてたから、あの人のコメ読んでなかったけど^^;
水曜も木曜もセクハラ発言すぎる 怖ぇぇぇぇ!!!!((ヽ(ω゜`;ヽ)))

ブルーさん気に入られてますね><
そして相手はまったく嫌がられてる事に気づいてない;
アバター
2024/02/08 16:20
ねぇ~~~~~!昨日の日記のコメ見た?
結婚したいとか言いやがってるんですけどぉ~?
結婚したいけど既婚者だからねとか意味わかんない!!!
妄想が激しすぎて気持ち悪すぎる~(-_-メ)
結婚ってさぁ~相手の気持ちもあるんだけど?
私の気持ちは無視?www
アバター
2024/02/03 03:59
もうめんどくさい人ですもんね^^;
理解もしなくて話も通じないなら、ブロックしてもいいと思います
女はが面倒な人多いけど男の方はブロックされたら諦めると思います
アバター
2024/02/02 16:10
もうさぁ~ そろそろ私の我慢も限界に来てる気がするのよね
次なんかあったらバッサリ切ってやろうかなw
ブロック発動~!の日も近い?www
アバター
2024/02/02 03:35
コメ見ましたよ~オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!
なんかお誘いもだし、2回も会いに来てくれて探してくれてるのかと
誤解してほしくないですね!「嬉しいな~」て怖いですね;
何言っても、わかってくれなさそう(-_-;) 困りますね。。。
アバター
2024/02/01 17:24
今日の日記のコメ 頭がお花畑過ぎてうんざりw
店に来てくれた分はお返しに行ってるけど伝言板の方は行かないようにしてるんだけど
間違えて行っちゃったのかな~?
2回も逢いに来てくれたとか ほんとどう誤解したらそんな解釈になるわけ?
気持ち悪すぎてマジで拒否したくなったわ(-_-メ)
アバター
2024/01/25 01:05
うわー!コメ見ましたよ(*´ω`)ε`*)снц♪ こういうことですね;
(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!
お付き合いしてない他人それも拒否レベルの方からのはキツイです><

もう拒否レベル。。。
アバター
2024/01/24 22:33
今日の日記に KISSとか書いてある~(-_-メ)
キモい キモい キモすぎる~~~~~~~(@_@;)
アバター
2024/01/23 16:08
アバのコーデを見て色っぽいとかコメント入れてくることはちょいちょいあるんだよ。
なんかさぁ~ アバとリアをごっちゃにして勝手に妄想してる感じ?www
アバとリアが同じわけないじゃんねwww

ログイン日時は表示しないに設定してあるよ~!

ちょっと前に自営業だと言ってたから
暇なんだろうねw
いつもpcに張り付いてるんじゃない?
てかさぁ~そんな暇あるなら仕事しろや!
自営業だってやること探せばいくらもあるだろ!
ここで手あたり次第お話しましょーって声かけてる旦那ってさぁ~・・・
マジでキモイし嫌だわぁ~www
奥さんお気の毒www
アバター
2024/01/23 03:58
日記コメ見ましたがアバに対してもエロい目で見てるの?
(||゚Д゚)怖ァ...((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】 ┴┬|ョД゚ll)))怖ァ.

ブルーさん設定の「最新のログイン日時」は
友達の「友だちリストに表示しない」に設定してますか?

しかし、家でのお仕事なのかな?
1日中ニコタログインしてるってことなのか?
予想の時間帯にはログインして、今INしてるならお話しできると思って
待ち構えてるのかな?ガタガタ…《(。=ωノ[壁] 
アバター
2024/01/22 16:46
ちょっとぉ~!今日の日記のコメめっちゃキモイんですけどぉ~www
てかさぁ~、私がインして活動始めたらいきなりコメント入れてくるって
なんか怖すぎるんですけどぉ~(゚д゚)!
そういえばいつもそうなんだよねw
私が巡回回って伝言板にコメント入れた後すぐに私の伝言板にコメ入れてくる事多くてさ
こいつずっとインしてるのか?って思ってたんだけど
昨日から奴の伝言板すっ飛ばしてコメ入れてないんだよw
店に4食支援行ったからその足跡見てきたのかなぁ~?
私が拒否してるのここ数日のコメントで分かりそうなもんなのに
まだこんなコメ入れてくるってマジで怖すぎっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2024/01/22 03:11
どうしようもない人ですね;
ウザい人は困ります>< 無視するしかないのかな。。。う~ん
みんなで一斉にブロックするとか?笑

さっき昨日のコメ見ましたが、タウンは時間合わせないと無理とか
合わせたくないし、会いたくないですよね!!!
この前のお断り、全然わかってない><
アバター
2024/01/21 17:19
すいれんさん
昨日会った友の所にもこやつ来てるからこの話したんだよね
そしたらその友にもいつだったらいるのかなとか会えるかなとかコメント入れてるらしい"(-""-)"
そして友もガン無視してるらしいけど相変わらず来てるしね~w
ほんと理解能力のないアホだわw
他の友の所にも色々出没してるしブロックは厳しそうだし~
ウザ過ぎて困りものだわっ!!!
アバター
2024/01/21 04:34
理解能力が無いというか、相手の気持ち察することできないというか。。。
他の人にも声かけしてるんですね!うわ~ヤバいですね;
ニコに何求めてるんだろう(-_-;)
私の友のとこでもコメ見ましたが、その友のとこにはお誘いコメはなかったです
その友達は1週間や2週間に1回とかIN率少ないからかな?

できればブロックしたいですね!永遠にかかわりたくない
共通の友いるとブロックもしにくいかも。。。
アバター
2024/01/20 15:20
すいれんさん
そーなのよっ! ちゃんと断ったのに昨日の日記にまた変なコメいてれるしっ!!!
連休暇だからタウンを歩きませんかとか あんたバカなの?って言いそうになったわwww
はっきり断ってるのにまだ誘って来るってどんな脳みそしてるんだろ?
私は暇じゃないと書いてやったけどw
もうどーしたらいいんだか・・・w
てかね、いつも巡回している人の所に奴のコメントが入っていて
タウンを歩きませんか~って書いてあったわw
他にも色々声掛けしてるみたいだね~w
だとしたらまぁスルーしとけばいっかって思ったわw
私一人ロックオンだと怖すぎるけど
あっちこっちに種ばら撒いてるならまぁそれほど怖くも無いかと^^;
でもまぁ、頭の中お花畑の人なんだね~w
頭悪いのか粘着質なのか・・・どうにもウザ過ぎて切り捨てたい!w
アバター
2024/01/20 04:18
今、19日の日記見たら、またもやお誘いコメが!Σ(・□・;)
昼に断ったのに、わかってないのかな?怖すぎる
アバター
2024/01/20 04:02
ブルーさん1月2日のあの方のコメ読ませていただきました~オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!
何度スルーしても理解してくれないし
お誘いまでしてきたなら、ハッキリお断りでよかったと思います
ブルーさん丁寧な言い方でしたのが、これで相手わかってくれると良いですね^^;

せっかくの癒しのニコが気分害されたくないですもんね

そういうお話好きな人もいるし、年代別交流や友達募集の日記もあるし
それかサークルでも探したらいいのにね~
変な人とはできれば係わりたくない( ̄Д)=3
アバター
2024/01/19 14:51
すいれんさん
今日1月2日の日記にコメントが入っていてね
話がしたいからお願いしますって・・・w
いやいやw無理wwwって思ったから
ここでは深いお付き合いはしないから
お話したりあったりすることはしませんのでよろしく~的な事を書いてやったわ!
もうさ、はっきり言うしかこいつには通じないと思うし
これで諦めてくれるといいんだけど~w
最近変な妄想コメとか会いに行ってもいい?適なコメ多くなってたから
これ以上踏み込まれたくないしねw
ほんっとウザいわ~w
てかさぁ~話がしたいならそうゆう事を望んでる人がいくらでもいるだろうから
その人捕まえて話すればいいじゃんねw
ニコ彼、ニコカノとかやりたくて仕方ない人もいっぱいいるみたいだし
そーゆー人を探してくれ~!って思うよw
ほんとこの世界って楽しいけど一歩間違えると怖いわwww
アバター
2024/01/19 02:30
ブルーさんのとこに書くと例の人に見られると困るので
ここに返事しますね^^
最近バタバタで、あの人のコメ読んでなかったら
怖い事書いてますね「8時ごろ来てください 待ってますから」とかヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!!

ブルーさんのとこ来た時にはいつも部屋の中覗いてたのかな?ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
私も昔に、深夜巡回終わって部屋にいつもコピペだけの男の方が居て
ビビりましたΣ(゚Д゚) 
なので、それからしばらくは部屋設定変更して
部屋1個だけ「誰でも入室できる」にして「誰も入室できない」とこを
自分が最初に入る部屋に設定替えしたら、誰にも会うことないので
しばらく様子見ました^^;その方は害はない方ですがやはり男の方は怖いですよね;

ブルーさんのアバと直接お話ししたい感がありますね;
ブロックしたら相手にはわかるし、サブで来られたらわからなし怖い
コメ返もするにも、もうウザいですね><
愚痴はいつでもいっぱい言ってください^^良いアドバイスが思い当たらないですが
とりあえず部屋の設定は変更してね;
アバター
2024/01/18 14:23
こんちゃ~^^
ちょっと毒吐いていいですかぁ~?
例の人、最近伝言板に いるかなぁ~?とか 今行ってもいい?とか
書き込んでることがあってさ ひたすら無視してたんだよね。
まぁ、来てないだろうと思ってたし~
昨日の伝言板にも いるかな?適なこと書いてあったけど
いつもの事だと思って放置してたんだけど
たまたま部屋にいる時に 来やがった!
げw来たwwwって思ったんだけど相手したくなかったから
放置のふりして全く動かずに無反応を決め込んでいたんだけど
なんか話しかけて来たり、部屋ウロウロしたりして帰らないのよ!
こいついつまでいるんだ?と思ったらやっといないかな?って帰って行ったw
おかげでやる事何もできなくて時間を無駄にしちゃったわ!(。-`ω-)
てかさぁ~部屋まで来るなよ!うざすぎ!!って思うんだけどぉ~w
かといってブロックも出来ないしなぁ~・・・。
あ~めんどいw
という愚痴でした~w(;^ω^)
口が悪くてごめんなさい(;^ω^)
アバター
2023/10/26 05:15
みんな素敵だね^^かわいい♥
アバター
2023/10/25 23:56
すいれんさん、こんばんはヾ(*゚∀゚*)ノ゛
日中は暑い日が続きますね;;
朝晩の寒暖差に注意ですね!

ストック3位、お立ち台♪となって見に行ったら
3位5人もいたので驚きました笑

C花のレアメガ合成お互い頑張りましょう☆
たしかに、C花のレア種中々私も拾えないです;;
レア種出現の上げ方あれば知りたいですよね(=゚ω゚)ノ

新作は可愛かったけど思ってたのと違いました笑
値札は欲しいけど…コーデが難しそうです><
アバター
2023/10/24 08:22
こんなに集まると壮観ですね(^▽^)
お化けと言えどもコワイと言うよりは楽しそう♡
さすがハロウィン(?)
すいれんさんは色っぺー魔女ですね(♡´艸`)ウフ
アバター
2023/10/23 20:30
昨日はありがとうございました!私はゆうれいさんたちとも愉しく暮らしていけたらいいなって常々思っています。このごろはとくに真剣かもしれません。だってゆうれいさんっちは、私の親戚縁者さんや早逝した友達とかでしょ。生死関係なく愉しくすごせたらなって。
アバター
2023/10/23 15:54
わ~~~きゃぁ~~~w
すごいお部屋^^
まさしくハロウィンを代表するような~♪
アバター
2023/10/23 14:18
すいれんさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
おばけちゃんのお家にご招待頂きありがとうございました。
かわいいお部屋でした(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.