Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


魔女リンゴ1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/24 ~ 2023/10/30
順位 大きさ
1位 魔女のリンゴ【紅】 29.80cm

久々の1位でした^^

アバター
2024/03/18 21:55
ஜすいれんஜさん、お返事ありがとうございます。
アイテム間違いなく無事に届きましたので
(▽◕ ᴥ ◕▽)ワンワン!!お送りしましたのでご確認<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2024/03/17 20:17
ஜすいれんஜさん、初めましてこんばんは(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

お声掛けありがとうございます。
是非交換お願い致します。

此方もプレゼントでお願いしたいので
友申請致しますね(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

380Pの代理アイテムは下記の2点との
交換で<(_ _)>よろしくお願いします。
氷雪花の髪飾り【R】 
 白 アイボリー 
アバター
2023/11/16 01:00
こんばんは☆
急に冷え込みましたね~;;
昨日やっと冬支度しました(=゚ω゚)ノ

新作早速購入しました♩
今回は合わせたいものが明確にあったので
いつもほど迷わず購入w
全身服とフレーム背景買いました^^
前回の黒ガチャと合うの嬉しかったです!
明日の色ガチャも楽しみ♩
アバター
2023/11/10 23:15
こんばんは✿
今日は久しぶりに悪天候でした;;
週末から気温が下がりそうです。

こちらもお昼は25℃あったのですが
週末から20℃切りそうなので
そろそろ冬服ですね。
ヒートテック珍しくまだ着てませんが
いるようになるかな(^^)?

タウンイベは早めに交換しないと
怖いですね~;;
せっかくP参加してるのに無意味は悲しい><

今週の新作はまさかのリマスターで
買っちゃいました!
一旦3点なので抑えた方です;;
次の新作も欲しくなる予感がするので
私も少し節約です(;^ω^)
すいれんさんのコーデ秋らしくて素敵♡
小鳥も沢山いて可愛いですね☆

キラキラ交換、髪の毛を交換しました♩
今回のキラキラ交換は当たりだな~と
思いつつ、次の色ガチャでキラキラ消えますw
アバター
2023/11/02 23:04
こんばんは✿
今年は秋が長いですね。というか日中は夏w
11月もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

タウンイベ交換忘れそうになってたので
ありがとうございます!
1000ポイント近くありました;;危ない;;

昨日の新作、可愛くてコーデで買っちゃいました(*'ω'*)
すいれんさんの新作コーデもめちゃ可愛い^^
全身服、アウター着れるんですね♩
私も買おうか悩みます( *´艸`)
アバター
2023/11/01 17:45
魔女リンゴ1位おめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
シーズンもので1位は凄いです!
アバター
2023/11/01 06:56
魔女リンゴ金メダル!えいえいおー!えいえいおー!えいえいおー!
アバター
2023/11/01 04:25
おめでとうございました~すごーい!!!
アバター
2023/11/01 00:17
すごいね!
がんばりました◎(^.^)
アバター
2023/10/31 22:08
Happy Halloween( ◞・・)◞
昨日ミスドのハロウィンドーナツ食べました☆

魔女リンゴ1位おめでとうございます(pq・v・)+°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.