Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


洋食レストラン♪

画像

         どなたでもコメ頂けると嬉しいです^^

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日はサークルの撮影会日♡
11月のイベで貰ったテーブルや
洋食料理でセッティング!
新装開店の「洋食レストラン」
1人間に合わず空席ですが
皆様楽しんでくださいました♪
またのお越しお待ちしてます
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2024/01/06 19:02
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

4日2時過ぎに、母が亡くなりました。
これに伴い、今月は活動がバタバタになります。
すみませんが、よろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 20:14
こちらにコメント失礼致します。
アイテムご提示ありがとうございます。
全て所持しておりまして、交換が難しいです。
お手数おかけしたにもかかわらす申し訳ございません
アバター
2023/12/04 22:36
こんばんは♩
先日京都嵐山に紅葉見に行きました✿
平日でも混み合ってました;;
12月もよろしくお願いします!

京都は観光名所多いですし
ぜひ行ってみて欲しいところです。
一時期よく行ってましたが紅葉シーズンが
観光客1番多いです!
可愛い着物姿の方も多かったです♪*.

12月イベ特典
楽しみテディベアとプレゼントボックスが
よく見るとめっちゃ可愛い(*>ω<*)♡
課金背景も可愛かったです。
着ぐるみクマ過去品も可愛いですね☆
アバター
2023/11/28 23:46
こんばんは♪*.
今週からタウンイベ変わり12月に入りますね。
明日の新作いよいよクリスマスですね☆
季節ものはどうしても欲しくなるし
テディベア、可愛いと良いなぁ(●'v`pq*)
楽しみです!
アバター
2023/11/22 22:30
すいれんさん、こんばんは(*'ω'*)
今日は快晴でぽかぽか日和でした♩
11月後半ですが蜂も飛んでました^^;

今回の新作はあまり好みのものはなく
買わずに済みました!

ただ色ガチャ沢山回してしまったので
プラマイゼロです笑
色ガチャはマッドハンターと目玉1個以外は
ゲットしました!
三日月が1番の目当てだったのに出なくて
交換してもらいました(;^ω^)
アバター
2023/11/22 21:22
すいれんさん、撮影会ありがとうございました。
私は、オムライスとパフェも大好きなので、そっちの席にも座りたかったと思っています。
アバター
2023/11/22 15:28
すいれんさん、こんにちは!
黒ガチャ、お気遣い頂きありがとうございます。
ゲットできました!
いつもありがとうございます。
アバター
2023/11/22 04:50
おはようございます(*^^*)

先日はありがとうございました。遅れてごめんなさい。

おいしいオムレツ用意してくれていたのですね。感謝です。

次回、楽しみにしています。
アバター
2023/11/21 17:51
可愛いお店♡カワ(・∀・)イイ!!
たくさん食べに来て貰えて良かったですね♬^^
もうクリスマスツリーが飾ってあるwww
アバター
2023/11/21 13:46
こんにちは!
先日は集会お疲れ様でした(*´ω`*)
レストランで沢山ご馳走になりました。
美味しかったです。
食いしん坊なので真っ先に、一番たくさんのっているテーブルについてしまいました(;^_^A
アバター
2023/11/21 04:40
おはよう♡
この凸は誰でも使用できる許可があるので
ほんと良かったと思います。

夏も今はみえないので ここからもって行こうかしら?

キラ☆もやっとだし、3しか出なくなったの;;
おみくじも小吉なんだよ~不思議で仕方ない。
体調が悪い地本と落ち込むし・・やる気が消えます;;
可愛いコーデを見せてくれてありがとぅ。
アバター
2023/11/20 08:42
昨日はありがとうございました!とっても素敵なレストランテ!仰ってたとおり難しいレイアーを見事に成し遂げられたのもすばらしい!おなかが空いてきたなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.