Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


☆クリスマスパーティー☆

画像

       どなたでもコメ頂けると嬉しいです^^ 


★☆★*Merry X'mas:*☆★☆
少し早いクリスマスパーティー
  サークルの皆様と
  楽しく過ごせました♪
 今年も、もう少しですが
 皆様1年大変お世話になり
ありがとうございましたm(__)m 

アバター
2024/01/18 23:01
こんばんは☆
昨日の新作は和物でスルーでしたが今日の色ガチャ
意外と可愛かったので合わせて目の下の影だけ
買っちゃいました!
アバター
2024/01/14 22:35
こんばんは(*'ω'*)
日中は暖かさありましたが夜寒いものは寒いですね!
暖かくしてお過ごしください♩

コマ届いておりました^^
すいれんさん、ありがとうございます!
大切に使わせていただきます(=゚ω゚)ノ
お年玉マシーンは無料だから
変わり映えしなくても仕方ないですね;;

たしかにキャップ白はイチゴが目立ちますね^^
服深紅ならキャップ深紅合わせが
色味合いますし1番しっくり来ますね!
ミニは好みドンピシャでした><♡

振袖昔から高いことにびっくり( ゚Д゚)
ニコタはデザインが細かくなっているので値上げ
仕方ないのかなぁと思いながら「課金」と考えると
やはり高いのは辛いですね><
アバター
2024/01/12 22:09
こんばんは♩
最近はかなり冷え込みますね><
体の疲れが気になる季節なのでストレッチを習慣化したいです。

今回の新作どれも可愛くて色悩みますね´д` ;
私は苺感が欲しくて白にしましたが
淡いカラーも配色が素敵でした(●'v`pq*)
すいれんさんの新作コーデもとても可愛いです♡
キャップ、私も赤にしようか悩みました(。vωv。`)

私も同じく2月というニコタの大散財期が
あるので1月は控えめにしたいところです!

着物アイテム振袖(万寿菊)や振袖(飛躍龍)、
340Pで値段にびっくりしました(・・;)

P参加特典背景は使えそうなカッコイイ背景でしたね(๑′ᴗ‵๑)
P参加アイテム要らないのが対象だとショックですよね。
200Pいるしこれか〜...という感じでまとう水墨スルーしてしまいました。笑

お年玉マシーン、部屋アイテム
過去のと一緒だったんですねΣ('ω'ノ)ノ!
調べてみたら私も過去に持ってて今回も当たりました笑
着物出たんですね(^^) 良かったです♩
部屋アイテムやP肥料が当たり
コマだけ出なかったです。
そう言って下さり嬉しいです( ; ; )
お言葉に甘えて...コマプレゼントでお願い出来ますか?
よろしくお願いします✿
アバター
2024/01/10 17:25
こんにちは☀
マイペースですが今年もよろしくお願いします。
新作イチゴアイテム可愛すぎました♩

先週はカッコイイ龍アイテム出てましたね^^
可愛いアイテム派の私はタウンイベも久々に
C参加にしました笑

お年玉マシーンは元旦の掛け軸3つダブり
駒が出ませんでした><
着物、無事ゲット出来ましたか?
1日だけ回すの忘れたの痛かったです;;

ガーデンイベのカピバラゆず湯も楽しみですね♩
可愛かったら、参加しちゃうかも><
アバター
2024/01/02 14:10
実は、すいれんさんのページを昔の私の着替えから見つけて、コメントを入れさせて頂いています。

他のお友だちの当時のコメントから、今ならかろうじて入れそうなので、
よろしくお願いいたします。

PCも引っ越し業者さんとの連絡がとれずにない状態です。
アバター
2023/12/31 01:10
こんばんは♩
今年1年お世話になりました(* 'ω')ノ
良いお年をお迎え下さい☆

新作龍アイテム全然無かったですね(・・;)
髪型だけ可愛かったので購入しました!
タウンではお年玉イベント開催してますね♪*.
アバター
2023/12/25 00:11
✿Merry Christmas✿かりんサンタより素敵とお水お届けです!素敵な日になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

去年はホワイトクリスマスでしたが
今年度はまだ雪すら見てないです笑

今年は卯年で可愛くて色々買っちゃいましたが
来年は辰年☆
アイテムが可愛ければ買うかもですが
どうだろうε-(´∀`; )カッコイイ系かな?

天使アイテム可愛かったですよね♪*.
黒ガチャ、コンプされたのですね〜!
おめでとうございます(●'v`pq*)
今回も一体型フェイスが目玉でしたね。
可愛かったから良いけど( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑
ガーデンP花植えてた事で
追加課金してしまいました。笑
収穫祭の月はP限定我慢しても追加課金から
逃れられないですΣ('ω'ノ)ノ!
アバター
2023/12/24 17:19
こんちゃ~^^
長文になるのでこちらにw

昨日劇団四季のアナ雪を観に行ってきました~。
クリスマス直前の公演はカーテンコールの時に
クリスマススペシャルバージョンで
キャストがクリスマスソングを歌ってくれたりするの^^
今回もクリスマスソングを歌ってくれて
メリークリスマス!の言葉とともに
天井から雪に見立てた紙吹雪が降り注いできて
すごく素敵な演出してくれたの~!
特別感満載なカーテンコールに感激でした^^
アバター
2023/12/24 12:08
クリスマスパーティー楽しそうですね♪
すいれんさんのサンタカワイイ♡
古いニコ生の友達はINしてない人が多く、
こんな風に集まれるのは良いですね✿
アバター
2023/12/24 10:33
すいれんちゃんのサークルの集いはいつも
アットホームな感じで ほっこりします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/12/22 23:17
こんばんは(*'ω'*)
約3週間ぶりの訪問です;;
良いクリスマスをお過ごしください✿

ヒイラギ、マフラーサークルが可愛くてP花参加しました♩
ただクローバーを植えまくっていたわけでもないので
コンプは出来ず気楽参加にしました。笑
アバター
2023/12/21 09:14
日曜日はありがとうございました。末吉が出っちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))、もう一回の投降が遅れていますが、ありがとうございます! 
この階段から降りてくる礼儀正しいサンタクロースさんがたのしかった!昔は泥棒みたく煙突穴から侵入してきたもんな。
アバター
2023/12/20 03:37
わぁ。
とっても楽しそう。
アバター
2023/12/19 18:16
大きいツリーと大きいケーキ♡
チキンもチーズフォンデュもワインも♡
楽しいクリスマスの始まりって感じですね♬^^
アバター
2023/12/18 15:00
こんにちは(*^^*)

昨夜は 楽しいクリスマスパーティを ありがとうございました。

普段は 出かけたり、待ち合せたり 友達の家を訪問したり

などないので ドキドキしながらお部屋の中をきょろきょろ(^^♪

本当に楽しかったです。また来年もよろしくお願いいたします。 
アバター
2023/12/17 23:36
今夜はお世話になりまして誠にありがとうございましたm(__)m

ஜすいれんஜさんの可愛いお部屋で一足早くクリスマスパーティーが出来ました♥
なんだかとっても得した気分です(´∀`*)ウフフ

また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.