Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


思いっきり、震災に影響を受けてますけど何かw。


震災に影響受けてるなぁ~って思ったのが、今日の昼すぎ

徹夜して書いた小説を読み返して思った。

 蛇が出てきます。

 体長400メートル。幅は35メートル。

 山です。山が動きます。そのあまりのデカさ、強さのためドラゴンと呼ばれた。

 ドラゴンはほんの少し動いて、暴れただけで

 たくさんの人間を殺し、村、町、都市をなぎ倒した。

 それは悪いことです。

でも、その後、動物と自然の楽園を築きあげ、人間との共存を成し遂げたドラゴンがいました。

ドラゴンは100年生きた時点で、魔族になって・・・人間の姿に化けることができるようになりました。

700年経ったある日、魔王様にお役目ごめんを言い渡される・・・。

ドラゴンは700年生きたせいか、素直に自分の死を受け入れる。

だが・・・魔王は悲しむ。

残酷なことをしたと。

そして記憶喪失な魔王の旅はまだまだ続くのであった。

と、言うようなお話を一つ書いた。


悲しみと、破壊・・・その後に訪れる創造と喜び・・・。

創造と喜び・・・。

感情が入れ替わる日が訪れることを祈ってます。

っていろいろ思っても・・・仕方ない。

クラッカーならしてパン!クラッカー食べて、うまい!

景気よく行こうw。

じっちゃんじゃなくてもいいからw。

ペルセウスの名にかけてw。

byヘラクレスの名前を借りたリルル・ガランドさんでした。

アバター
2011/03/29 01:10
あっこさんへ

そうきましたかwびっくりです。なびすこーでこられるとは。

月子さんへ

あたり前田さんに尋ねてみますねw。あれ、となりの前田さんでしたか。

はっちゃん☆へ

犯人はおめーだろwなんてなw
アバター
2011/03/28 22:26
はっちゃんの名にかけて
犯人はこの中にいる!!

(゚∇゚;)ドキ!
アバター
2011/03/28 10:18
・・・じっちゃんイワク・・クラッカーは
アタリ前田のクラッカーじゃよ!!!古ーーーーーーーww
ビスケットじゃないぞ~~っと( --) ・・・❁
アバター
2011/03/28 00:18
なびぃぃすこぉぉ♫ ♫♬♪♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.