Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


がるるーの味噌汁wって。何だ!の巻き


がるるーの味噌汁

たぶんこれを聞いたことのある奴はいにゃい。

いたらうちの家族だよw。


あれは五歳の時だった。

その日、家族そろってサファリパークに行った。

ライオンが怖かった。

がるるーって、強がって、おどしたら、逆に飛び掛ってこられて、自動車の窓越しでもめちゃくちゃ怖かった。

ほんと怖かったんだって。

まあ、それはいいんだよ。はい。

その夕食だよ。


事件が起きたのは。

ボクと、三男坊が、がるるーって二人して親に怖かったことを説明しておりました。

その「がるるー」のあとに、「味噌汁」っておかわりを

頼んだ次男坊。

そこでおかんは言った。

「がるるーの味噌汁って何や?動物園の名物か、なんかか」

五歳児、バカ受けでした。

三人とも笑いころげました。

そんな味噌汁があってたまるかw。

がるるーーの味噌汁事件は五歳の頃から20歳を迎えても子どもたちの間では語り継がれる大事件だったのだが

親はそっこーで忘れていた。

一年後には「あんたら、おもしろい言葉をおもいつくなぁ」

違うからね。

最初につなげたの、おかんだからね。

ボクたちじゃないからね。

そこ大事だからね。

うん。

などというバカな事件をはっちゃんのせいで思い出しました。

ガルル・リランドって何だ?おい。

まちがいすぎでしょ。

何回目w何回めなのw。

きっとまたわざとなんでしょ。

知ってるんだよw

というか一時を回っています。早くねよう

寝ようwうん。

アバター
2011/03/29 22:28
いちごみるくさんへ

 がおーwだね。ちょっとびっくりだねw

 笑ってくれてサンクス。というか、ライオンの姿で来て、コメントまでしてくれるとは。

 わざわざありがとうw
アバター
2011/03/29 10:40
( *´艸`)アハハ
がるるーの味噌汁ってww
楽しいお母様ですね^^
語り継がれるほどとは・・・笑えますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.