Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日もなんとなく眠れなくて


今日もなんとなく眠いです。

一行打つのに五回打ち間違えました。

そろそろ睡魔がドアをノックしております。

え?悪あがきをやめて寝ろって。

よく言われます。

まあ、もうちょっとね。

今日も小説を少し書きました。

なんと主人公よりも強い魔王に血縁者が。

その血縁者と戦い勝ってしまう魔王。

え?これは魔王の物語なのか?って。

いやぁ。たぶん、そうでしょ。

それでいいんじゃないですか。

というか、ボク眠いたいので

そういう質問は起きているときにお願いしますよ。

というか。主人公・・・忘れてるよね。

かなり忘れてるよね。

最初の方にちょっと登場しただけで。

あと、ぜんぜん登場してないよね。

あかん。寝よう。

wおやすみw

アバター
2011/03/29 22:29
はっちゃんさんへ

 この人ほんとに寝てるよね。たぶん、自分ために歌ってるよねwうん。きっとそうだ。

このみさんへ

 そうですねw。眠れるときにですねぇ。基本はやっぱり。
アバター
2011/03/29 21:48
眠れるときにねむろぅ!
アバター
2011/03/29 21:37
ね~むれ~♪
ね~むれ~♪

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.