Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


やったー。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
6
4連鎖以上
3
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
194
スコア
5200
獲得コイン
52
2011/05/04 13:50

好成績です。

4連鎖が三回もwww.

三連鎖も6回も。

2連鎖は17回も。

すげぇ。

最高得点です。過去歴代最高です。

とうとう40コインの壁をぶち破り、52コインという50コイン代へwwww.

やりました、リルル選手。

おめでとうw

アバター
2011/05/08 22:54
あすかさんへ

 質問を繰り返していけば・・・ある日突然、答えがわかる日が来ます。それぐらいでいいと思います。
アバター
2011/05/08 21:28
今晩は。

いろいろと教えて頂いたのは私の方なのに、お礼まで言って下さって有り難う御座います。

しかし、この様な難問にお答えするには、お時間を下さい。

時間をかければ答えが出るとも思えませんが。

今夜は、有り難う御座いました。
アバター
2011/05/07 11:42
今日は。

初めまして、あすかと申します

来させて頂き有難う御座います。
アバター
2011/05/06 22:41
リリル・・・?
ここにもトボケタ奴がおったんじゃねWww

まぁ、皆さんガッバッテや♪^^;
アバター
2011/05/05 12:29
おお~
すごいぞ!リリルちゃん
僕もがんばってまずは、10コイン目指そう~







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
目標ひく~
アバター
2011/05/04 21:07
こんばんは~
ハイスコアーですね。
いろいろなゲームがあるようなので、のんびりやってみます~

訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/05/04 20:26
ということは~

次の目標は~

500コインですね!!

m9(・∀・)ビシッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.