Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


待てば海路の日和あり


「動きが無いときは待ちましょう」



と、占いのカードには書いてあった。

ボクは「何か運の流れが、停滞しているなぁ」と、思った時・・・というか、ほぼ毎日・・・。占いのカードを引いています。

 それでもって、「停滞しているなぁ」って思った時のカードは何故か、記憶に残るのですよ。不思議ですね。

 それもボクのツールの一つです。

 動きが無い時は待つ。

 素直にその言葉に従おうと、思いました。

 占いのカードと、セットになっている本には

 「タイミングというモノがあります。タイミングが合わない時は「逆に動くことが流れに逆らいます」だから、今は「必ず解決する。ヒントが自分の元にやってくる」と、考えて、わくわくどきどきしながら待ちましょう。

 と、書かれていました。

 ちなみに使用しているモノは浅見帆帆子さんのドリームカードです。5000円もします。本(ドリームカードを説明したモノ)は1200円ほどします。2つで6200円ほどします。

 そんな高い商品をボクは買って、自分のために使用しております。

 そしてたまにこうやってブログにもアップしています。

 ボクの体験ですが・・・他の方にも役立つかもしれないと、思いアップしています。

 あい。

 

アバター
2011/06/28 18:15
浅見帆帆子さんは「あなたは絶対運がいい」という本で知りました^^

ドリームカードという物があるんですねΣ(゚д゚lll)
その存在は知らなかった!

高いけど価値はありそうw
アバター
2011/06/27 13:28
カード占いは、時々 ネットの無料診断を利用しています^^;

「動きがない時」とは、自分が行動したのに、状況に変化が無いということでしょうか?
動き出したいと思いつつ、なかなか行動を起こせない状況も含みますか?

。。英国に同じ意味の諺で、 『いつか薔薇の咲く日もあるだろう』って言葉があるそうで 。。
  好きなんです。 ちょっと可愛い表現ですよね^^         
アバター
2011/06/27 00:43
をを リルルたん 私ねあほがばれちゃいそうですが、待てば海路(カイロ)の日よりありって
待ってればカイロが温かくなるっていう意味だと>< 思ってたのです(自爆)
そういえば友人にあるアーティストがセルフヌードのタロットカードをプレゼントしたそうですww
それも男性のセルフヌード><だそうです^^ 芸術家のすることって><
アバター
2011/06/26 23:11
占いで物事決めるのはいいですね!
小さい頃にはタロットカードとかよく使っていたような。またやりたいです。
アバター
2011/06/26 15:26
浅見帆帆子さんのドリームカード 知らないので検索してみました。
絵柄が優しい感じですね☆

私はドリーン・バーチューさんのエンジェルセラピーオラクルカードを使ってます。
カードって不思議とぴったりな答えをくれるんですよね^^
毎日使って、コミュニケーションがもっと取れるようにと思ってます^^
アバター
2011/06/26 01:02
 なるほどぉ…^^
 私もカードで見てもらいたいなぁヽ(^。^)ノ
 動きが無い時には待つ!!
 これは、いいこと聞いたっ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.