Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


アセンデットマスターオラクルカード


ありがたい?占い的なカードです。マレーナさんからの紹介で購入しました。

今回、ボクは四枚、引いてみました。

ボクの儀式と、実際の使用例のアップです。

興味のある方はどうぞ。

 引く前に「クリスタルチューナーによって、磁場を安定させます」。これはボクなりのただの儀式です。あい。


1枚目。アドバイス・・・パールバディ。

 インドの神様でありますw。山ごもりの神とも書かれていました。ボクの家、思いっきり山の中なんですけど、何か。

 ボクなりの解釈。「声なき声」を聞く。

 身を任せる、つまり、「見えない世界を意識する」

 マスターの名を呼び、未来の結果(状態)に感謝する。


 2枚目。
 1枚目のアドバイスに対する具体的な方法・・・ホルス。

 鷹かな。見た目。

 ボクなり解釈。「一つ上の視点」を持つ。

 抽象度(考え方のレベル。例:カローラ→車→乗り物)を一つ上にあげる。

 +α。パールバディのカードの解釈→身を任せる。

 「一つ上の視点」を持つために「マスターホルス」に「マスターホルス、一つ上の視点を与えてくださり、ありがとうございます」(内的真実(もう一人の自分、ハイヤーセルフ)が育っているなら、三回唱えると、声なき声を聞ける)と、感謝を捧げることが、身を任せるということになる。 

 3枚目。あなたの夢、指導、メッセンジャー。

 イエス・キリスト様。でした。

 ボクの夢に対する、指導と、道を示してくださいました。

 さすがにその内容は畏れ多いので、ブログには書けませんが、許してください。あい。(ここで言う夢とは「まだ見えていない。本人にすら理解できていない本当の夢、生まれてきた使命などを」あらわしています)

 4枚目。(あなたの感情の癒し方。)

 マスターはエポナ様でした。

 知らない神様でした。ええっと、馬と自然を愛する人で「クリスタル」を持つように書かれていました。

 ボクは「クリスタルチューナー」で、遊ぶことに最近夢中になっているので、ははぁ。なるほどなぁ。と、思いました。

 どうやら・・・「クリスタルチューナー」で遊ぶことが・・・驚くことにボクの人生の目的と、深い関係があるそうです。

 と、アセンデットマスターオラクルカードを、このように使用してみました。

 1枚目~4枚目に本来、意味合いはありません。

 これは「ボクの信仰」ですので、お気になさらないでください。

 ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエル。

 四大天使と関係があります。

 ボクの信仰から・・・モノを言わせてもらうと、

 アセンデットマスターオラクルカードは「四枚」引くのが一番おもしろいです。というか、おススメです。

 ただし、1枚でも「ミカエル」のメッセージは見れますので、それはそれでお得です。

 2枚でも、「ミカエル、ラファエル」のメッセージは見れます。

 3枚でも、「ミカエル、ラファエル、ガブリエル」のメッセージは見れます。

 4枚だと、「ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル」のメッセージがすべて見れます。

 何を感じるかは、あなた次第です。

 マレーナさんのニコタブログには「四大天使」について書かれているので一度お読みください。

 四大天使をどう「定義」するかによって「メッセージ」は変化します。

「定義」によって、あなたはあなたの個性が、ちゃんと反映されたメッセージを受け取ることができるのです。

 おーけいですか?

 アセンデットマスターオラクルカードは「四大天使」を愛する人にこそ、手にしてもらいたい最高のカードです。

 「四大天使」に恩返しがしたい。

 「四大天使」には十分助けてもらった。

 「四大天使」を実存在として感じる。

 そんなあなたにはぴったりのカードです。

 と、思いっきり紹介してしまいました。

 あい。

アバター
2011/06/30 20:13
こんなに大きな文字で名前が書かれているとは、なんというか…。
なんというのだろう…?

・・・もしかしたら、「光栄です」かな。。( ´艸`)
ありがとうございます。。(-人-)


ああ、なるほど。
四大天使からのお告げという受け取り方なのですね。意味づけしやすいですね。

ミカエルの総合的な見地から方向性をもらい、
ラファエルの癒しの視点から実際的な方法を、
ガブリエルからはガイドを、
ウリエルからは自らの癒しの方法を、

それぞれ受け取るといった感じでしょうか。。

天使のエネルギーをふんだんに取り入れた、クリエイティブな使い方ですね。私もやってみようっと。^^

「定義」。そうですね、そこが曖昧だと受け取るものも曖昧になってしまいますものね。しかし、なんといっても一番陥りがちなのは、質問の曖昧さです。いろいろ抱えていると…つい曖昧な聞き方をしてしまったり。。^^;

そうすると、向こうも「水を飲め」とかいうカードを出してきたり…。>< はい、すんまそ〜。。

という、素敵なカードですね…♪ ^^;
アバター
2011/06/30 08:44
すごい、シンクロです。
昨日、アセンテッドマスターオラクルカードと、四大天使オラクルカードを注文したばかりです。

今から、カードを引くのが、楽しみになってきました♪
アバター
2011/06/30 08:37
 なるほどぉ…^^

 怒らんとってぇよぉ…
 クリスタルチューナーってなに??^^

 私は まだまだ精神的にガキなんで、
 上を目指し続けんといけんなぁ…^^
 
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.