Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


感じるということ


 FEEL(感じる)

 「自然」というものをゆっくり感じてみたり、

 「家族」をゆっくり感じてみたりする。

 引き寄せの法則・・・は、あなたに必要なモノを・・・。

引き寄せている。

 「ユダヤ人大富豪の教え」 本田健著。

 を今、読んでいます。

 そしてこのブログは、「引き寄せの法則CD」を聞きながら、ブログタイトル通り、感じたことを書いていきます。

 「あなたは本当は何になりたいのか?」

 自分の心の「中」から「探す」。

 すでにあるモノを感謝する。

 覚醒。「THE power」。

 奇跡の始まり。

 あい。

 ps:「引き寄せの法則CD」は「ゆほびか」という雑誌の付録です。よくよく調べると、「ゆほびかGOLD VOL11」だったと、記憶しています。

 雑誌を探したのですが、見つかりませんでした。

 

アバター
2011/07/24 20:55
私が本当になりたいものは、「記憶力が良くて物事に対して臨機応変な対応をとれる人」かな?

優しい、暖かい、親切等は当然備わっている人。
アバター
2011/07/23 22:49
私はいつも何かを感知してしまう自分が人間ではないのでは?と思っていたのですが、
HSPであると知って、人間なんだと分かりました。何だかホッとしたんです。
私はずっと、あやふやな存在だったので(。◡‿◡。)♥
アバター
2011/07/23 06:07
 本当になりたいもの…(>_<)
 まだまだ探し中かなっ♪
アバター
2011/07/23 02:31
HSP(Highly Sensitive Person) 敏感で感じすぎる人も居たりするσ(゚Д゚*)

最近、偶然か、必要な事が見付かります。
自分が人間であると気付いたり・・・ね;

ちなみに今日はバシャールという人?を見付けました✿

☟勉強になりますよw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=503979&aid=30225528



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.