Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ダン・ミルマン著。たましいの目的。


これ、おもしろいw。


こんな占いの本は初めて読みました。

値段は2980円と、高め。

しかし、最近買った本の中では二番目。

じゃあ、一番高いのは?


3333円也。w

「古事記」です。口語訳版。

もう、半分ほど読みましたけどw、これもおもしろい。


今回は三冊も本を買いました。

HSP(敏感な人・・・ネットでぐぐってください)に関する本を二冊。ダン・ミルマン著。たましいの目的、ソウルナビゲーションを一冊。


一冊はまだ届いていませんが、すでに二冊読みました。

さらにあと二冊。予約している本も届きます。

繰り返し読む本も読んでいます。

なんでこんなに本好きなんでしょ?。

理由は本を読んだら、実行する。ってクセがあるからです

・・・「本」を読んで「これは今すぐ自分の生活に取り入れられる」ってことが見つかると、実行します。

本のとおりの効果があれば、うれしいし。

無くても、楽しいです。

ただ、早とちりすることも多く。

「本」の真意を理解できてない時などは「そうだったのか」

と、作者を尊敬します。

そういう変わった?ことをしています。

まあ、ただの趣味です。あい。

ダン・ミルマン著。魂の目的 ソウルナビゲーション。

これには「あなたの生活を向上させる」・・・

「質問」が書かれています。

というか、ボクはそう感じました。

読むと、わかりますが、ボクの最終数字は?10でした。

創造性に恐れあり。ええ、その通りだよwと、叫んでしまいました。

まあ、ボクにとってはとてもよく当たる占いの本って感じでしたね。

一番うれしかったのは!。

 自分の設定している「夢」こそがw

 運命を克服する唯一の夢であることに気づきました。

 この夢でよかった!!!

 って奴ですね。

 今、夢がある人には「夢診断」にもどうぞ。

 どちらにせよ、読むのはちょっと勇気がいる本だと思います。

 あい。 

 というか、2:22。です。

 1:11頃はソウルナビゲーションを読んで、「種植え」は成功しているので、問題なしです。

 脳は農業。畑と同じです。

 脳に、工業的(オン・オフなど、スイッチ一つで。みたいな感じ。)な出力とインプットを求めたら、壊れます。

 脳は種をまき、水をやり、お日様を当てて、収穫の時期になったら収穫するのが良いそうです。

 今日は土を耕し、種をまきました。

 ・・・状態の見分け方ですが・・・もやもやしている時、眠れない時が収穫の時期です。

 あと、何も思いつかない時などは・・・休息。土を耕す時期であり、新しい知識を取り込む種まきの時期です。

 っていうかw寝るぞーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう、2時半だってばwよw----------

アバター
2011/07/26 23:28
「その通りだよw」と叫んでいただけましたか。。^^
よかった、よかった。。
高い本だけに、気に入っていただけて、よかったです。。^^
でも、値段以上にものすごい内容の詰まった本ですよね。。^^
アバター
2011/07/26 18:49
本、うちも好きです。
自分ひとりだとわからない世界が見えたり、しますよね。
人生変えられたといっても過言じゃありません☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.