Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


気功について。


気功。

どんな人が使えますか?


生と死の狭間を体験したことのある人。

気功、クンフーを積んだことのある人。

・・・気功を使えると、何かいいことありますか?・・・。

ガンを予防できます。

霊という存在、お化けの正体がわかります。

ご飯を食べる時感謝できるようになります



まめ知識。

 先天功、後天功、秘伝功という考え方?

 先天功(生まれ持った気の力、運とも言う)

 後天功(食物から得られる気の力、運とも言う)

 秘伝功(宇宙から得られる無限の気の力、運とも言う)
 「宇宙の気の取り入れ方」
※スロージョギング、ぷるぷる気功、散歩(30メートル)

 自然を眺める、自分の欲望を大きくする

 「自分の欲望を大きくする」
※おススメです。自分の欲望(ポカリが飲みたい)を例に。

 ポカリの500mlが飲みたい。(原点)
        ↓
 ポカリの500mlが毎日届く。(近所のコンビニから)妄想。
        ↓
 ポカリの500mlが自分が飲みたい時に町のコンビニすべてから届く。(町のコンビニの店長、またはオーナーになれば可能かも)
        ↓
 ポカリの500mlが市全体から届く。
 (市全体の飲食店のオーナーである)
        ↓
 ポカリの500mlが都道府県から必要な時に配布される。
 (都道府県全体の飲食店オーナーである)
        ↓
 ポカリの500mlが全国、どこにいても配布される。
 (全国全体の飲食店オーナーである)
        ↓
 ポカリの500mlが世界のどこにいても配布される。
 (世界全体の飲食店オーナーである。またはポカリの会社を買収する)
        ↓
 ポカリの500mlを持って、宇宙から地球を眺める。
 (ロケット、宇宙ステーションの主である)

 でかくして行くと、自分の中にある隠された欲が見つかります。

 自己分析。

 ボクは何かのオーナーになりたい。それで持って、自分が飲みたいときに届けさせることによって、支配欲を満足させたい。

 究極は宇宙ステーションから地球を眺めながら飲みたい。

 というか・・・高いところから眺めることが・・・ボクの支配欲を満たす。

 だから、山登りをときどきしてしまうのか。航空写真とかすっごい好きだしなぁ。と、以外なことがわかったりします。

あい

アバター
2011/08/15 23:29
リルルさん・・・ありがとう。

ニコッともうやめようか迷ってました。
 
訪問した女の人に 一回も話してないけど

拒否されて・・・私を知ってるといわれました

ブログとか  思いのままにかいたから

性格?がわるかったのか・・?

かんがえたけどわからなかった

ブログかくの・・・こわくなちゃった

ちちのことおねがいします

リルルさんは  優しいね・・・

ひとが恐いですわたし

いつか///治します


アバター
2011/08/12 03:59
興味あります・・・。

気持ちのコントロールなかなかできないです

一月に大好きな人が亡くなりました

お母さんの代わりみたいな人

お布団からでたくなかったなあ

お礼がまだいえてない

もうすこしそばにいてほしかった

その人は  太陽みたいだったし

精神の勉強してたから

おぽのぽの・・・・お添えてくれました

わたしのおまじないみたいな言葉

いまは  すこしだけ

強くなった

強くなれるなら  なんでもしたいです( ̄□ ̄;)!!

コメントまたずれてしまったかな?

すみません

アバター
2011/08/11 15:35
なるほど
気功も考え方や性質に個性がありますね。
自分は昨年辺りから
集団の気にその集団ごとの
性質があることを感じるようになり

気功としては本などに概念化している物を読んだ事がないので
(単に不勉強な可能性もあるけど個人の情報収集にはげんかいあるし)
仮に群気功、あるいは群気と名づけて概念化しています。

知人に遠隔気功療法を職としてやっている人がいますが
未だに遠隔気功は理解できません。
(見える範囲同一空間上の気功なら僕でも出来ますが)

簡単な気功自体は出来る人に直接教われば
最短5分程で出来る人もいるし
別段珍しい能力ではありませんが

気功を走りに例えるとすると
鍛え方で
子供のカケッコとオリンピック100M決勝…
位の差がでてしまいますね。
アバター
2011/08/11 15:17
 すごい広がっていくんじゃね^^
 私は何かなぁ??^^
 考えたら寝れんようになるかもしれんっ(゜o゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.