Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ボクの本職?


ボク、こう見えても介護の仕事してやす




朝8時半から始まり、17時に終わる仕事してやす。

そういえば紹介したことなかったなぁ。

来るお客さんは・・・「75歳」を超える高齢者の方々っす。

一緒に怒ったり、笑ったり、泣いたりしてます。

明日は誕生日会。盛り上げてきやす。

あい

アバター
2011/08/26 23:20
母も 介護の仕事をしています。

すごく大変そうですが いつも こんなことが

あったよって  嬉しそうに話してくれる

そんな母と 今日けんかをしちゃいました。

すぐ謝りました。やっぱり  好きなんですね

くやしいけど(笑) 母が いたわりの心をもつ母が

好きなんだなあておもいました   

アバター
2011/08/24 08:04
 初めて知ったよっ(≧∇≦)/
 それにしても寝不足なんじゃないんっ??^^
 リルちゃんが元気じゃないとお年寄りの方々は
 頼れんくなるけん、体調管理にはきをつけてねっ♪
 誕生日会みんな楽しんでくれたらいいねっ♡
アバター
2011/08/24 00:39
マジですか!?僕も今年一月まで
3年半程通所介護で仕事してました
僕の場合
古武道で動ける様に
なってから介護…というコースを辿ったので
身体介護は楽々で
お年寄りとのコミュニケーションはばっちりでしたが
職場の他のスタッフとのやり取りには苦労しました。
誕生日会は
よくメイン進行しました。
今では良い思い出です。
リルルさん頑張って!かつ楽しんで下さいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.