Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


身体の声


ボクは小さい頃、身体がとても弱かった。


今でも弱い。

そんなボクだからこそ

たどりつけたのかもしれないし、

死んでいった友人のおかげかもしれない。

そんなボクだからこそ、身体の声を聞くようにしている。

身体は何を求めているのか?心は?

そう質問してみる。

そして素直に従う。

ただそれだけ。

身体はいちばんいい方法を選ぶかもしれないし、

脳の思考に身を委ねるなら・・・脳が感じていることを聞いてやりな。

それも身体の声だよ。

あい

アバター
2011/08/25 00:50
僕は身体の声聞きすぎで
ストレス回避が無茶苦茶上手い
でも理不尽に耐える力が零で困った
今は多少改善されたが
何事もバランスが大切だね!
アバター
2011/08/24 23:10
 そぉじゃねっ…
 体の悲鳴を聞いてあげれるんは
 本人しかおらんもんねっ(・-・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.