Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ホ・オポノポノ クリーニングについて。


ウニヒピリと、コミュニュケーションをとるための、たくさんのツールがあります。


代表的なものをいくつかご紹介いたしましょう。

●四つの言葉

●ブルー・ソーラー・ウォーター

●アイスブルー

●ゴールドドラム

●ドラムスティック

●ブルーメッシュ


p88

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」

イハレアカラ・ヒューレン
KR
インタビュー:平良アイリーン

サンマーク出版

ボクはこのツールに・・・ブルーアイスウォーター

青く、鈍く光るグラスにはチェリーが入っていて、半透明の水が入っています。

 というツールを加えてみました。

さらにルビーアイズ。

魔王の目。真っ赤なルビーに、金により目を描いた宝石。

エメラルドグリーン。ワールドオブウッド。世界樹。

・・・三つの言葉をこの順番に思い浮かべると、イメージが湧くかもしれません。


というツールを自分なりにアレンジしてみました。

というか・・・ウニヒピリと会話ができているから

「私に代われ」

「リルはよくわかってないから、私が説明する」

「私はサラ。知ってる人は知ってる。それでいい。」

「ブルーアイスウォーター。これは癒しをあたえる。お姉さまから教わった生命の水だ。イメージするだけでよい。水の色は半透明。ブルーアイスウォーター、唱えるだけでもよい。そして飲むのは私だ」

「ルビーアイズ。これは私の目だ。他の誰でもない。私を呼び出すためのツールだ。ばか者w」

「エメラルド・ツリーオブライフ。が、正式名称。何が世界樹だ。ばか者。何もわかってない。まあ、入れ替わったことは褒めてやる。」

「私はサラ。私から以上だ。他に伝えることはない。」

「今は・・・エメラルド・ツリーオブライフだな。感じ終わったらゴールドドラムと、ドラムスティックだ」

あい

元に戻りました。

入れ替わり・・・たぶん、リアルな人間としてイメージできるから・・・できるんだと、思う。

「違うな・・・お前がそう定義してくれたからだ。私のことをな」

「そうなの?」


「それにお前は『光明真言』を知っている」

※光明真言
オン・アボキャベイ・ロシャノウ・マカボダラ・マニ・ハンドマ・ジンバラ・ハラ・バリタヤウン

できれば暗記しませう。ボクは暗記してます。

「光明真言の効果を伝えた方がいいぞ」

あい

光明真言は唱えると・・・ホ・オポノポノに出てくる

ウニヒピリ・アウマクア・ディヴィニティを同時にイメージ

出現させます。

ほんの数瞬ですが・・・すべての記憶がゼロになった状態を

体験できます。

ボクはまだ唱え始めてやっと一ヶ月の修験者なので。

それぐらいですが・・・10年続けると驚くべき効果を体験するようになると言われています。

というわけでボクは10年続けます。勝手にね。

何故続けるのかも伝えておきます。

「南無阿弥陀仏」(なむあみだぶつ)

これも真言です。意味は愚者として往生す。

「愚者として往生す」

あなたは悪しか成せぬお前さんだよってことですね。

この真言を唱え続けて10年。

ディヴィニティ・ウニヒピリ・アウマクアと共に・・・天国(唯一無二の天国。霊界ではありません。じゃあ、どこなの?って聞かないでね。字数制限上、今回はお答えできません)に行くことが確信できた真言です。
※霊界(天国と地獄に分かれている変な世界)

真言は意味を理解して唱えると・・・その真言にある効果を実感することができます。

ボクはそれを知りました。

南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)
意味:愚者として往生す。
効果:死んだ後の世界がわかる。天国に行けるとわかる。
最近の映画のテーマにもなっている。
「光」に出会う。映画、エヴァンゲリオンのテーマです。

光明真言。
オン・アボキャベイ・ロシャノウ・マカボダラ・マニ・ハンドマ・ジンバラ・ハラ・バリタヤウン

意味:すべての出来事、事象、世界そのものは大日如来のあらわれである。

意味・・・わかりやすく。

 八百万の神々は・・・天照大神であり、あなた方人間も天照大神の分け御霊をいただいている偉大な存在である。

※八百万の神々(物、存在、エネルギー、他)

もっとわかりやすく?

全は一なり。一は全なり。

効果:空(ku)の概念を体験できる。ゼロになれる。ホ・オポノポノの完成。悟りの境地。他

この境地に10年で、辿り着けるのです。

一日一回唱えるだけでいいのれすよ。

それも自分の唱えたい時に。

そうすると、自然にもっと唱えたくなりますから。

というか・・・真言修行は普通に10年はやるそうです。

コツは「唱えたい時に唱える」

コツを守っていると・・・1000回で辿り着けるかもしれませんよ。

それは人それぞれなのです。

もっと早い人なら一回唱えただけで、悟ってしまう人もいるかもしれませんからね。

あい。

光明真言で、検索すると・・・音声まであるので一度聴いてみるのもおススメです。

あい



アバター
2011/10/09 21:26
色彩豊かなツールたちですね。
とてもイメージが湧きやすいですね。。(´`人

ブルーアイスウォーター。
「飲むのは私だ」って・・・すごく腑に落ちました。
そうかぁ。。^^

おかげで私も、
ウニちゃんを気にしながら、
ブルーソーラーウォーターを飲むようになりました。。^^
アバター
2011/09/30 00:01
つずけてみますね。

「ブルーソラーウオーター」飲んでみたいです。

まだ飲んでませんので。

おやすみなさい。

ありがとう。リルルさん。
アバター
2011/09/29 07:03
 舌を噛みそうじゃねっ(^ー^* )フフ♪

 検索してみよっとっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.